

アイテムフリマ/ラブレター

今回も競伝と全く関係ナイ話なので・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

久々にハンゲのアイテムフリマを覗いてたら・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!!!!
アバ①
しばらく見ない間に随分と高騰したものだと・・・

アバ②
口元にあるのがそのアバデ━d(・∀・`*)━ス
アバ熱は完全に下がってるので今更収集する気はナイけど、
ちょこっと気になったσ(^▽^*)でした。

ななぱち/花の慶次~斬(超甘釘台)

また【ななぱち】の話なのでご了承のほどを。(*- -)(*_ _)ペコリ

ななぱちの方では花の慶次~愛導入を記念して甘釘&超甘釘台投入のイベントが
行われてますが、ハンゲがイイ加減なせいか実装がまだされない演出はもとより
未だにバグも多数見られます。
これでも導入初日に比べればかなり改善されたけど・・・
出来れば現況だと愛を打ちたくないのが本音だけど・・・
他機種の釘状態が(。-`ω´-)ンーレベルばっかなので仕方なく愛を打ってる状態。

でも探せばあるもので・・・
花の慶次~斬
超甘釘台が花の慶次~斬の方にありました♪
・・・すぐに遊ぶでだけど。

愛が改善されるまではしばらく斬で超甘釘台でも探してみるつもり(。・ω・)ゞデシ!!

ななぱち/トワイライトシンドローム

競伝とは全く関係ナイ話なのでご了承の程を。(*- -)(*_ _)ペコリ

ハンゲに【ななぱち】というパチ&スロサイトがあるんだけど、
そこに新台でトワイライトシンドロームって台があるのね。
この台が最近σ(^▽^*)がよくやってるゲーム。
と言ってもほぼ放置だけどw
トワイライトシンドロームで(・ω・`)ん?と思うことが・・・
この台は7絵柄だけが確率変動が確定していて他絵柄だと通常か確変か
見分けがつかないのね。
確率変動で当たり=+2回大当たり確定
けどそれを見抜く方法が↓のサイトに記載されてるデ━d(・∀・`*)━ス
            ななぱちwiki

で、大当たり後に確率変動状態を確認してその後に1回当たり。
あと1回は大当たり確定してるのでしばらく様子見てたら・・・
トワイライトゾーンを抜けちゃいました。
トワイライトゾーン=電サポ/確変or時短
その後に23回転廻して大当たり。

(。-`ω´-)ンー
多分、確変が残っていても通常に戻ることがあるってこと(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
2回目大当たりラウンド消化後が青文字トワイライトゾーン突入&青心電図
どうゆう条件で確変が残っていても通常に戻るかはまだ解らないけど、
もう少し打ち込んでみるつもり(。・ω・)ゞデシ!!

・・・真っ暗の中でやってると何度となくヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノなるけどね^^;
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
