スポンサーサイト


12S目の挨拶

なんだかんだで12S目に突入・・・
今Sもヨロシクお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ



【愚兄賢弟】
ネヴァーベント系の種牡馬が欲しくて生産してるんだけど・・・
ドールモアブログ用
持続SS 長所スタミナ
この父馬をベースに母馬にはスターロッチを選択


最初に生まれた仔が・・・
ドール兄ブログ用
持続S 長所持続
・・・さすがに見た瞬間に泣けるの通り越して(=゚ω゚)ボー
すさまじい劣化ぶりヾ(;∀;。)ノダ-!!!!


でも・・・
どうしてもこの血統構成で種牡馬で欲しかったので翌Sも生産
で、生まれた仔が・・・
ドールイン弟ブログ用
持続SS 長所スピード
兄同様遺伝力がダウンしたのは痛いけど、それ以外は完全芝向きにパラ整ってきたから(・ω・)bグッ


以上、遺伝SSの父×EX母を使った全兄弟でもこんだけパラが違う例でした。


弟の方をベースに今後は生産していく予定(。・ω・)ゞデシ!!
幸いにもニックス相手であるハイペリオン系のEX牝馬にパワー高いのが多いから今までよりは楽に生産できるかなぁ・・・
と、目論んでるσ(^▽^*)でした。
アウトニックスで配合していくから気性はほっといても上がるかなぁ?


【近況】
愛知杯7着
ラジオ短波2歳S2着

今Sも重賞勝てるとイイなぁ・・・
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|  ̄ー ̄)ノ コンチャ

うちのリーダーもネヴァーベンド系が欲しいってずっと言ってたから
今Sは作ってみたのです

が、どの牝馬に付けたかすでに記憶に無し・・・・ウーン(-ω-。`)

どれだっけな・・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

今Sもよろしくお願いします^^

重賞1つ勝つと落ち着きますよね。
今Sも記録を伸ばしてください^^

有馬記念ありがとです><
あれだけ劣化すると茫然自失ですよね。。。
うちもよくあります。。。
今うちはリボー系充実させてますv

ネヴァーベント系の高遺伝いいですな
ぜひ付けてみたい種牡馬です。
公開種牡馬になるのをお待ちしております。
今シーズンもよろしくお願いします。

おめっす!
オメラップから早く卒業したいです(笑)
今Sも 宜しくお願いします^^/

Re: タイトルなし

さぁたんさんへ♪
(・0・。) ほほーっ
ネヴァーベント系はニックスもそれなり多いから使い易いし(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
ブログリンクありがとう♪(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: タイトルなし

ランドさんへ♪
今Sもヨロシク☆(ゝω・`)ネッ
毎S重賞1個勝つまでは(-ω-;)ウーンて感じで過ごしてるσ(^▽^*)・・・
今S重賞初出走させたけど・・・
ランドさんの馬に負けたヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
てことで・・・
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝・フェアリーS制覇☆゚・*:.†-(・"・。)∈

Re: タイトルなし

伽羅さんへ♪
爺はアウトニックスを最良配合として推奨してるけど、こうも劣化させられると色々と考えさせられちゃうよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
伽羅さんのリボー×バニラキーンの配合を続けてるところをみると、こだわりって凄く大切と思えるσ(^▽^*)がいます。
※牡馬の後継馬作り狙いかなぁ?

Re: タイトルなし

誰さんへ♪
今Sもヨロシク☆(ゝω・`)ネッ
そして・・・
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝・会長就任♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
σ(^▽^*)の種牡馬で良ければいつでもレンタル∑d(≧▽≦*)OK!!
言ってくれれば送る(。・ω・)ゞデシ!!
※生まれてきた仔に責任は持てないけどね^^;(苦笑

Re: タイトルなし

やじさんへ♪
メールにも書いたけど身体を第一にね♪
オメラップ20mm錠から10mm錠に軽減される日が早く来ること祈るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
( ´・ω・`)_且~~ 超早熟杯運営お疲れ様でした♪

あけおめ~^^
どう配合でもこんなにパラの差がでるんですね^^;
遅れましたが今Sもよろしくお願いします^^

あけおめです♪

自分も使い易さから、ネヴァーベンド系の種牡馬を作りたくてチャレンジしてましたが牝馬ばかり生まれてきて挫折しましたw

今Sもよろしくお願いします<(_ _)>

Re: タイトルなし

ぶっふばるとさんへ♪
今Sもヨロシク☆(ゝω・`)ネッ
あくまでもσ(^▽^*)の感覚として・・・
EX牝馬を使うと種牡馬の遺伝力を無視したような仔が自家製繁殖牝馬の仔より多い感覚あるよぉ^^;
※=EX牝馬を使うとブレ易いと思ってる(。・ω・)ゞデシ!!

Re: タイトルなし

ドルメロさんへ♪
今Sもヨロシク☆(ゝω・`)ネッ
σ(^▽^*)ので良ければ言ってくれれば喜んでレンタルする(。・ω・)ゞデシ!!
・・・今のところ後継馬になれそうな仔が出てないけどねつД`)・゚*・。
※遺伝力落ちたのが痛いかも^^;
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
