

28S①

昨シーズンは色々忙しくも?1回ぽっきりの更新・・・
今シーズンも同じように更新少ない予定??ですがヨロシクお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
PS 未だに見に来てくれてる人にただ感謝です^^;

【1番乗り】
金杯
これが今シーズンの唯一の重賞勝ちにならないようにしないと・・・(-ω-;)ンー


馬主会対抗戦などイベントがある今シーズンですがσ(^▽^*)には無縁なので
適度にやっていく予定(。・ω・)ゞデシ!!

ではこの辺で・・・
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
【アートオブライフ】
昨シーズンσ(^▽^*)の厩舎でGⅠを2勝してくれたアートオブライフ
パラが↓
アートオブライフ①

アビが↓
アートオブライフ②

適正距離&馬場とアビが一致してないけど・・・
距離幅&アビ数でどうにかなってる典型だね^^;
・・・春天使えないがかなり泣ける"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

共に2着だったうちの馬のパラを載せてみました。
比較するに負けて納得w

Re: No title

さぁたんさんv-121
(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(^▽^*)の個人的考えはさぁたんさんのブログコメに書いておいたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
それだけに次走で上がり補正を失ってるだけにどうなることやら・・・
と、思ってるよぉ^^;
※鉄砲補正はσ(^▽^*)個人では失敗率高いから考えてないのも本音

PS 前回のイベントのフリレでお世話になりました。

アビ

中山は放置になってますが、時々覗かせていただいてます。
叩き合いと不屈持ちだと経験上持っていない馬と同タイムだと先着する可能性が圧倒的に高いです。
個人的にはG1タイムがほぼ指数123-125ぐらいで安定してる今はもっとも重要なアビだと思っています。

Re: アビ

葉雨時さんv-122
未だに見ていただいて感謝です。(*- -)(*_ _)ペコリ
確かにGⅠでの決着タイムが安定してる今でこそ叩き合い&不屈の闘志は欲しいかも・・・
中京鯖でガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

No title

前Sに拾い損なった愛セントレジャーを今期は無事にげっとんしたのれす<(_ _)>
次はメルボルンで拾ってこないとw

Re: No title

さぁたんさんv-122
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝・愛セントレジャー制覇☆゚・*:.†-(・"・。)∈
次も頑張ってヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
PS 次のブログで3500までこなせる仔を載せておくよ( ・ノェ・)コッチョリ
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
