スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28S⑤

【実験の結果・・・】
グランシエル結果
それなりに好タイムがでて勝ったけれど・・・
ただ・・・これがカードの効果かは定かではないんだよねぇ^^;
というのも・・・
レース当日にピークINしたのもあるから。
もう1度どこかで検証してみようと思います。


【後半戦も・・・】
ネイルランド南部杯
シーズン後半のGⅠ勝てた(。´∀`)ゞデシ!!
次は香港のマイルかマイルCSかJCD予定。


勝手なカード効果予想は追記にでも・・・
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
【考えられる武カード予想効果】
実際に1度しか使ってないし、レース登録時点では徐々だったから何とも言えないけど、
今回は距離適正幅2000mある馬で使用した結果で考えられる範囲での予想。

元々の武カードの解ってる範囲で普段売ってるカード騎手より上なのは重馬場もSSということだけ。
距離適正幅のある馬の場合は得意な距離ほど良い指数が出易いのは承知の通りだけど
適正範囲内全てで同じ指数がレースで出るとか・・・と、思ったり。
※勿論、アビの有無次第で変わる
今回はレース前日にフリレでタイム取った時よりはレースで速い時計が出ました。
重馬場以外にも何かしらの効果あると思うけどねぇ・・・
じゃなければ2.5倍の価格には納得出来ないと思うけど・・・
でないとカード使用時に重馬場でもなって~と、祈るしかないし(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。