

イベントとタイアップ的馬

一番考えるの楽しくもあり落胆する時期・・・
生産シーズン(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
σ(^▽^*)のところでも連日生まれているんだけど・・・
イベントとタイアップ的な馬が・・・


【レインブーツ】
レインブーツブログ用
ダート馬はイイとしても・・・
重Eって・・・
イベントで蹄鉄集めてもこの手の馬で浪費しそう(。;ω;)ゞデシ!!
Eの段階で蹄鉄つけたところで焼け石に水だけどねw


【近況】
フェアリーS4着不利枠
AJCC1着
AJCC結果ブログ用
平安S6着
今Sは早々に重賞勝ててC=(^◇^ ; ホッ!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

馬名がレインブーツなのに重Eなんて。
しかし強烈なスペシャリストですね。
覚えておかなきゃ。メモメモ

ぅぅぅ
どこの牧場もすごいの産まれてる(>_<)

うちの牧場はいつ順番が回ってくることやらww
明日産まれたらいいなぁ。
って、帰ってから生産する肌馬はニアークティック系でニックス対象ないのよね(^_^;)
ミオさんならなにを付けるかなぁ。。
興味津々ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今シーズン初重賞おめです^^
ウチは今シーズンはダメですね
1月0勝だったしw

それから2歳いいパラですね。
重Eを嘆くよりも、重適性とダ適性が入れ替わらなくて良かったと思うべきではないでしょうかね。

Eだと「焼け石に水」なんですか。。。

も・もしかして
おやつを抜かしてゲットした縞シマ馬具とか
清水から飛び降りて(死にます)つけた
金メンコも焼け石にm・・・(コワスギて書けません

キャー!!!!!!!!!

Re: タイトルなし

拓さんへ♪
レインブーツ=重蹄鉄を忘れずに!
        \_(・ω・。)ココ重要
との意味で命名した(。・ω・)ゞデシ!!

Re: タイトルなし

さぁたんさんへ♪
ニックスがナイ&少ない繁殖牝馬かぁ・・・
その手の繁殖牝馬につけるのなら↓
1・ニックス相手が多い系統
2・その種牡馬自身が主要血統を血統表内に多く持ってない
以上の条件を満たす種牡馬をつけるかなぁ・・・
そうすることで生まれてきた仔自身を使い易くするためにね。

Re: タイトルなし

匿名さんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
ブログはリンクしてもイイのかなぁ?
OKなら( ・ノェ・)コッチョリ教えてね♪
※コッチョリ観に行ったけどコメ記入欄無かったヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

Re: タイトルなし

誰さんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
1月0勝でも誰さんのことだから巻き返し必至と思ってるσ(^▽^*)
優秀な2歳馬達がきっと朗報をもたらしてくれると思う(。・ω・)ゞデシ!!
※馬場適正の遺伝基準てホント解らない^^;(苦笑

Re: タイトルなし

緑さんへ♪
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
縦シマ馬具はオヤツを抜かした分だけ馬達が喜ぶ宇宙食になるデ━d(・∀・`*)━ス
金メンコは被ると大阪の人達が喜ぶデ━d(・∀・`*)━ス
派手好きだから(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

すごいパラですね^^
ダ適正SSうらやましいです^^;
重適正は晴れれば良い話ですしね^^

Re: タイトルなし

ぶっふばるとさんへ♪
競伝の天候て晴れが続く日が少ないから困りモノヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
最近の爺による新たなイジメとして・・・
重蹄鉄をつけてる時に限って晴れたりとかw
左も右も弱点ナイ仔を作る難しさを日々感じてるσ(^▽^*)でした。
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
