

29S⑤

【レコード勝ち】
春天結果
グランシエルがレコードで春天を勝ってくれたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
次走は宝塚予定。

【続いてください・・・②】
NHKマイル出馬表
3枠4番・・・やや不利枠気味(-ω-;)ンー

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 レコード勝ちおめでしたぁヽ(^o^)丿
NHKは500万下勝っちゃって出すレースのない駄馬が
何頭かまぎれてますが(本垢・ヨタ垢・ハンゲ垢)全部無視して
くださって構いませんw 宝塚もがんばです~ヽ(^o^)丿
(良かったーwww うちが出ないレースだ~♪)

No title

 2週連続GⅠ勝利おめでとでしたぁヽ(^o^)丿
うちも何故か2着に健闘してくれたので大満足です(*^_^*)

Re: No title

とくすけさんv-122
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
勝ちタイムが(-ω-;)ンーなタイムなんで古馬と混合戦になる
これから先考えると(。-`ω´-)ンー
考えると頭痛くなるので寝ますzzz
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
