

30S①

師走の忙しい時期、競伝の方は一足早く新シーズン到来。
今シーズンもよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく仕事が忙しかったけど、それも今年は今日で仕事納め。ε=(・o・*) フゥ
もっとも明日は研究所の大掃除という別の仕事が待ってますが・・・
てことで久々の更新にということで。


【並んでます】
シーズンランキング
本垢、複垢の順位がシーズンランキングで並びました。
どっちも似たような成績(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

今シーズンも両垢共にGⅠ勝ってくれるとイイけど・・・(。-`ω´-)ンー


【まだ始めてません・・・】
今日で仕事納めなのは文頭に書いた通りで未だに超早熟杯登録馬以外は生産してない状況。
明日から種付けを本格的に開始予定・・・


来年はもっと時間ゆとり持てるとイイけど・・・
じゃないと・・・
トワシン1-1
と、言って逃げ出せそうです・・・

では良いお年を♪
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お仕事お疲れ様っすヽ(^o^)丿
両垢でGⅠ…うちは今S片方ですら厳しそうです…orz
もぉボチボチ確変終了したっぽいので手加減してください~wm(_ _)m汗

No title

ω・`) チラッ

ω・`) いろいろ感謝ですっ

彡 サッ

Re: No title

とくすけさんv-122
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

σ(^▽^*)は今シーズンはどだろ・・・(。-`ω´-)ンー
今日走ってる馬のどれかが多分GⅠをどうにかしてくれる・・・と、思う・・・
手加減されたいのはσ(^▽^*)も同じヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

Re: No title

つゆさんv-122
ミ★(*^▽゚)v コメThanks!!★彡
こちらこそドウゾよろしく♪ (っ´∀`)っ)) (*- -)(*_ _)ペコリ

PS ななぱちで球増やしたいなら超甘釘台を放置プレイしてれば勝手に増えるよぉ( ・ノェ・)コッチョリ
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
