

30S③

寒い日々が続く(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
今日は中山競馬場に行ってきました。

席

昼過ぎまでは中山競馬場でも小雨続きで寒かったヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
ただ(=゚ω゚)ボーとパドックとレースを観る繰り返しだけをしてたなかで
記憶に残るレースが1つ・・・
京都で白毛馬マシュマロが勝ったレース
決してスタートも良くなかったし・・・
歩いてゲートを出たように見えたくらいだし・・・
道中も川田騎手が追っ付けながらだったけど・・・
ゴール前でキッチリ差し切り勝ち
まともにゲート出ればユキチャンより強いなぁ・・・
と、σ(^▽^*)的には思えた(。・ω・)ゞデシ!!


【今Sも勝てた】

サンクルー大賞

タイムが安定しない仔だけに先々の活躍は(。-`ω´-)ンー


てことで・・・
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 サンクルーおめめですヽ(^o^)丿
2400mは…うちの仔と当たりそうで怖いですが…orz
どうか…お手柔らかに…m(_ _)m

Re: No title

とくすけさんv-121
ミ★(*^▽゚)v コメThanks!!★彡
牝馬の中長路線にはもっと手強い馬いるから(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
σ(^▽^*)は裏街道でも歩むつもりヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
中長の表街道には多分、別馬で挑戦する予定・・・( ・ノェ・)コッチョリ
※パラ&アビが完成間に合えばだけど

No title

馬が太ってきたので引退の準備始めました。

先生にはいろいろ教えてもらってありがとうです^^

とりあえず2歳を全部売ろうと思ったら一度に5頭までしか上場できないみたいでした。

とりあえず残ってる馬は少しずつでも出走させていく予定ですが・・・

Re: No title

多分・・・え○○ちさんだよね?v-121
Σ(・ω・ノ)ノ!!!! い、引退準備・・・(´・ω・`)ションボリ
踏みとどまってくれること祈るけど・・・
ヒムヤーからの子孫で今SもGⅠ勝ってた訳だし・・・
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
