fc2ブログ

30S④

【思い入れある牝系なので】
ソマリアがヴァルメイユ賞を勝ってくれました♪
ヴェルメイユ賞
σ(^▽^*)の基礎牝系は3頭。
そのうちの2頭の直系子孫からは☆35が出てGⅠを勝ってくれてたんだけど、
ソマリアの祖先だけからは直系で☆35&GⅠ馬が生まれなくて・・・
ようやくソマリアで悲願達成という次第です。

今はクワガタで産駒パラ向上率UPやレア個性を持ったEX高パラ牝馬がいるお陰で
☆数良い仔なんて簡単に作れてしまうけど、以前からやってたσ(^▽^*)としては
堕パラのEX牝馬から代重ねて少しずつ子孫でパラ向上させて成績を上げる・・・
モチベーションの1つになってる(。・ω・)ゞデシ!!


前回のブログのコメントにある方から引退示唆のコメがありました・・・
見た瞬間にガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
鯖開始&初期から続けてる人がまた減るかも・・・
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
事情は人それぞれあると思いますがやはり止めていくのは寂しいと思えるのが本音。
何とか思い踏みとどまってくれることを祈ります・・・


σ(^▽^*)自体は・・・
まだソマリア自体に馬場適性に難あるからこれを子孫で向上させて・・・
と、考えられるうちは競伝を続けられると思います。


では・・・
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[色:006600]ん~ 出走させてないからまさかと思ってたけど。。。(´‐ω‐)
GⅠ勝ちのない私ですら少々アレですしねえ。。。
ウチの会の古豪もあやしいし。。。

ゲームが存続するうちは細長くやっていこうと思ってるこの頃です(ー) フフ

Re: No title

つゆさんv-122
前回ブログの本人コメにあるように2歳がセリに出てきた時点で、
(・x・*)。。oO(あれれ???)
と、思って嫌な予感してたけど・・・
いざ本人から聞かされると(´・ω・`)ションボリ

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!
つゆさんの会の古豪も怪しいの???

まだN山鯖自体は今回のイベフリ見る限りでも新規参入者がいる方だから
世代交代の見方も出来るし、古海外鯖ほど悲惨なことにはならないだろうけど
事情が人それぞれあるにせよ・・・
σ(^▽^*)個人の勝手な願いは一人でも多くの人が長く続けてほしいと思います。

No title

春のクラシックの上位騎手が全部あれだったときには、
自分も頭をよぎったのが正直なところ

が、最近はつゆさんが遊んでくれるから
つゆさんに負けないようにガンガルことが目標デシ

No title

 もしかしてイベフリレで歴代勝利数ベスト3にランクインされてる
あの方ですか………Σ(゜_゜)
道理で凄い仔馬達を売ってると……orz
秋クラシックはどうなるかわかりませんがうちは在庫処分よろしく
使います(>_<) 本垢がずっとレベル16なんですもの…(>_<)

Re: No title

さぁたんさんv-122
Σ(・ω・ノ)ノ!!!! さぁたんさんも頭よぎったの???(´・ω・`)ションボリ

確かにあのカード騎手が上位占めたのはσ(^▽^*)も(。-`ω´-)ンーが正直なところ・・・
せめてもの救いがその馬の一生涯で1回しか使えないところ・・・
レース本番が馬場悪化だと諦めえざるえないし・・・

つゆさんにもっと遊んでもらってヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Re: No title

とくすけさんv-122
(。-`ω´-)ぅぃ  多分その予想してる方で合ってると思う・・・

繁殖牝馬&種牡馬なら今まで売ることはあったけど、今回は2歳が売りに
出てたから( ・◇・)?(・◇・ )
まぁ・・・今回の前にも同じ話は聞かされたので・・・

楽しみ方は人それぞれだけど・・・
クラシックは慌てて勝つ必要もないかと・・・
獲れる時は適当にやってても獲れるし、最高レベルにしちゃうとそれこそ
モチベーションなくなるのが通説デ━d(・∀・`*)━ス

No title

初カキコします。ミオ様、こんにちは。
ウチは1Sから始めたわけではないですが、
ウチが参戦し始めた頃に大活躍してた方々が
いなくなっていくのは寂しい限りですね。

ウチは最近大きいレースはなかなか勝てなくなりましたが、
トップラインやボトムラインで初期自家製馬の血をつなぐことで
モチベーションを保っている感じです。
(血が飽和するとミオ様のセリ馬を拝借しておりますが・・・)
何か楽しみを見つけて細々と続けていければいいなと思っています。

駄文失礼しました。

Re: No title

どんどんさんv-121
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪&ミ★(*^▽゚)v コメThanks!!★彡
N山鯖の場合、スタダ組が早期撤退者が多くてその時も危機感を感じたけど、
その後も他鯖よりは新規参入者が頑張ってくれるのでまだ安泰な方と思える
のもまた本音です^^;
※海外鯖の現状を見ると尚更思えます

σ(^▽^*)も初期の自家製繁殖を繋げることがモチベーションの1つ(。・ω・)ゞデシ!!
どんどんさんもガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

PS セリに出してる繁殖は自家製&会種が付けづらいけど棄てるに惜しいと思えるを
出してるので変なのは出してないよ( ・ノェ・)コッチョリ
※あまりに堕パラなのは即廃棄してます
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード