スポンサーサイト


このタイミングで・・・

リア競馬ではGⅠシーズンも一区切り・・・
カー伝をどうするのかなぁ?と思ってトップページ開いたら・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!!!! 


函館サーバーOPEN


・・・カー伝はサーバーOPENに合わせての生産キッドとw
これ以上、鯖の掛け持ちする気ナイからσ(^▽^*)には無縁の話でした。
様子見用垢は作ったけど


【近況】
中山記念1着
エラン中山記念
未だに1番人気になってないヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

重賞5連勝・・・・スゴスギ

うーん、、、どうしたらこんな馬が産まれるんだろ(´・ω・`)ノ

中山記念&弥生賞
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
正直羨ましいですね(*`ε´*)ノ_彡☆
私もそんな安定して走ってくれるお馬さんが欲しいです(*ノ_<*)

Re: タイトルなし

さぁたんさんへ♪
(。・ω・)っ【空き巣狙い】
鯖の傾向として超トップLvの馬は年々Lv上がってる傾向だけど、やや早~普通の成長型が台頭する時期=9月2週以降から6月1週までは路線によってはかなり空き巣傾向値が高くなる重賞も多いよぉ。
※逆に早熟台頭時期=3歳1~3月まで中央でしかOP以上の番組ないからレベル高くなりがちです

Re: タイトルなし

伽羅さんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
正直、弥生賞は枠に恵まれたよぉ^^;(苦笑
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
