

31S①

既に31シーズン目に突入しましたが・・・
今シーズンもよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

個人的には会レベルも30にようやくなりまして意気揚々と言いたいところですが・・・

向上イベ

Σ(・ω・ノ)ノ!!!! なにこれ・・・
既に新シーズン始まって種付け始まってるでしょ・・・
中にはもう終ってる人もいるんでない・・・
こうゆうイベントなら事前告知してヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
期待牝馬の種付けをイベ開始まで控えておくことも出来たのに・・・

てことで木曜の種付けはパスした次第です。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
怒ったところで【爺だから】の一言で済んでしまうんだけどね・・・


新シーズン開始早々怒ることが起きましたがこの辺で・・・
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ええ…うちもブチギレた後で
無理やり枠あけて追加で7頭生産しましたょ…(゜_゜)汗
無理やりあけても期待の繁殖種付け済んでるんすけどね…汗

ミオ様こんにちは。
以前購入したミオ様のセリ繁殖馬の仔で
金杯いただきましたので、ご報告させていただきます。大変感謝です!
☆35ですが、アビはPFのみ。
でも、こんなタイム出るんですね。。。

Re: No title

とくすけさんv-121
ありゃま^^;
σ(^▽^*)は半分ほど種付け済んでいて、半分は恩恵をあずかれそうな感じ^^;
まぁ・・・パラがイイからといって走るとは限りないけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

Re: タイトルなし

どんどんさんv-122
(・0・。) ほほーっ お買い上げありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
イイ仔が出てくれて?なによりヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
でも・・・どんどんさんの腕だと思えるよぉ^^;
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
