

31S②

今シーズン生産の牡牝各1頭ずつ↓

【エクスプレス】
エクスプレス

【ジェラシー】
ジェラシー


他の仔は馬場が少し弱かったり、弱点あったり、距離適正幅広すぎであったり・・・
調教してみないと判らないところあるから(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

数シーズン後にσ(^▽^*)の代表馬になってるのはこの2頭・・・
と、予想しておく(。・ω・)ゞデシ!!


捲ってない仔に更にイイ仔がいること期待しつつ・・・この辺で・・・
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うちも今Sは過去最高クラスに豊作だったんですが……
ここまでの仔はできませんでした(゜_゜)汗
やっぱミオさんすげえ………orz
もっと精進します~(>_<)

No title

ウチは35こそマレですが、右が全青ってのが信じられません。。。

Re: No title

とくすけさんv-122
σ(^▽^*)は載せた2頭以外にだと☆35が2頭いたかなぁ・・・
全相場眼使ったのは8頭だけだから今のところ2分1で☆35。
捲ってない仔達は親の弱点が補強されてないとヾノ(´・ω・`)㍉㍉な仔達ばっかだから
弱点補強されていれば捲るかも・・・
てことで豊作かどうかはまだ判らないってことで(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: No title

つゆさんv-122
N鯖だと右全部青の☆35はσ(^▽^*)は2頭目。
宝くじに当たったようなものだから大事に育てる?つもり(。・ω・)ゞデシ!!
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
