

31S③

競伝1
武カード効果の全容が明らかに・・・
今シーズンも猛威を振るうだろう(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の再販のときに明らかになってますw

武効果が高いのはわかるんだけど、
そのレースで勝つ人は一人ってのは普遍なわけで
そんなレースに500円かけられないw

だんだんお大臣様がやるゲームになりつつある気がする^^;

Re: No title

さぁたんさんv-122

∑(=゚ω゚=;) マジ!? 

σ(^▽^*)知らんかった・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪
(-ω-;)ンー・・・惰性化してるのか・・・σ(^▽^*)も・・・

σ(^▽^*)は買ってまで乗せる気はナイから・・・
調教で貰えるので十分てことで・・・(。-`ω´-)ぅぃ
でも毎回買ってまで乗せてる人っているのかなぁ???^^;

競伝に限らずネトゲはお金使った方が優位に進められるのは事実だけど・・・
使わんでもどうにでも楽しめるから(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
※基本月額課金で十分だと思える

No title

高確率で現能力の100%以上 ってとこですね

爺様の言う『高確率』ってのが、どんなもんなのか知りませんけど '`,、('∀`) '`,、

さぁ様が言うのもわかりますが。。。
使わないと勝てないなら、使っちゃうんじゃないでしょうかねえ。。。
ウチは貰ったやつと、こないだのイベでもらったカード騎手だけですが(´‐ω‐)=з
皐月賞に出すときは使うかと思います。。。

No title

 昨S皐月賞と秋華賞で本垢で出した仔達に武カード使いましたが…
自厩舎騎手で前日計測で出したタイムより遅く走ってくれましたorz
前日計測タイムなら勝ってんのに…(>_<)シクシク
本垢は武カード相性最悪っぽいです…orz
在庫はまだたくさんありますが早く廃止して欲しいっすね(>_<)

Re: No title

つゆさんv-122
実際に高確率ってどうなんでしょ・・・(。-`ω´-)ンー
σ(^▽^*)は昨SだとJCで使ったけどフリレで計測した最速タイムがレースで出たかなぁ・・・
ただ元々の定説・・・
距離適正幅の狭い馬は駆け易い
とかの発生率が上がるとか・・・
大駆け持ち馬のアビ発動率が上がるとか・・・
それとも・・・
フリレで計測した最速以上の駆けタイムが出るのか・・・
スグに思いつくのはこんなもんだけど、どうなんだろう(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

Re: No title

とくすけさんv-122
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ でも・・・複垢で片方は勝ったんだしイイじゃん^^;
まぁ・・・あくまでも想像出来る範囲だけど・・・
武カードを複数のユーザーが使ってた場合はその中の誰かが優遇を受けて
後の人は普通にしか能力発揮出来ないとか・・・
真意は定かでないけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
