

32S①

32Sも既に始まっていますが、今シーズンもよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

【今S最初の重賞】
根岸S

昨シーズンは重賞1個のみの寂しい結果だったから・・・(´・ω・`)ションボリ
今シーズンはこれが最初で最後にならないようには頑張る・・・つもり・・・です・・・


生産シーズンも半ばを既に迎えていますが、未だに1頭も捲ってないので、
イイ仔がいるかは把握してない(。・ω・)ゞデシ!!
いればイイけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

てことで・・・
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 根岸S制覇おめでとうございます~(*^▽^*)
ダートの古馬路線は……たぶん……被らないはず……( ´∀`)ホッ
32Sもよろしくです~m(_ _)m

No title

とくすけさん>
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
どうゆう訳か知らないけど・・・
ここ数シーズン、☆数優秀な産駒達は中~長距離&遺伝SSをつけたはずなのに、適正距離化けしているせいで、短距離馬ばっかです・・・
今回、勝った子も父が中距離なのにやっぱし距離化けしてましたつД`)・゚*・。
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
