

32S③

【ベット】*-ω・)ノ オハヨウゴザイマス☆
今朝INしたらある方が引退を留まるとのメールで連絡が・・・

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

実際、他の古鯖(特に初期に設置された海外鯖)に比べれば、
辞める方が少ない中山はかなりマシな方です。
σ(^▽^*)的にとっても嬉しい話でした♪

PS Aさん
メールに書いてあった後継を作る作戦はお見事・・・


【本垢も・・・】

ダイオライト

今S初の重賞制覇♪
最後にならないようには・・・頑張る・・・


【梨央ちゃんも・・・】

弥生梨央

クラシック制覇目指して頑張ってヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


【もうすぐデビュー予定】

アポロシネマ

アメリカーナ

アリギエーリ

☆数はイイけど、距離適正幅や馬場&弱点がある仔達・・・
パラ未完成でタイム取ってないけどどうなることやら・・・
オークスやダービーに間に合うとイイけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー


【レンタル牝馬】

ミオ垢にいる種付けしてない牝馬ならどれでも可。
種付けしてない牝馬は各自調べていただければ幸いです

交換条件は無し。
確実に返却してる方であれば誰でも可です。
追加生産したい方いれば、当ブログコメか競伝メールで問い合わせを。
複数の人から同牝馬申し込みの場合は先着順で

上記記載の3歳達の母も残っています( ・ノェ・)コッチョリ


レンタル牝馬の返事は明日以降になるかもだけど、この辺で
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 引退留まってくれましたか(*^▽^*)
ヒムヤー系の後継がよくセリに出てますが芦毛の仔が多いせいか
うちのワイルドさんが率先して買ってますね(*^▽^*)
以前1万で買った仔をGⅠ馬に仕上げた腕もあるので期待です(*^▽^*)
繁殖は…枠確認して空いてそうならお願いするかもデス(`・ω・´)チャーンス

Re: No title

とくすけさん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
鯖初期からの馴染みだけに本当にC=(^◇^ ; ホッ!としたのが本音。
ただ・・・メチャ強豪だけに要注意\_(・ω・。)ココ重要

繁殖牝馬の申し込みはいつでもドウゾ (っ´∀`)っ))
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
