スポンサーサイト


軍曹に見つかったよぉ・・・

新鯖の盛況ぶりを確認するために函館に垢作ったのね・・・
様子見だけのつもりだったからチュートリアルを終わらせて出走登録をして昨日は終了。


今朝INする前にブログ巡りしてたら・・・
ランドさんのブログの記事☆愛LOVE柏木☆なる記事が・・・
(・・*)。。oO(ランドさんも函館に垢を作ったのね・・・)


その後、函館にINして初心者プレゼント1を受け取った後も・・・
(・・*)。。oO(メールの!点いたままだ・・・)
それでメール開いたら・・・
軍曹ブログ用


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
軍曹にみつかってたヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
メール見た瞬間に本当に驚いたデ━d(;∀;`*)━ス


そうゆうことでお世話になることになった(。・ω・)ゞデシ!!
・・・柏木は嫌いだけどね♪
(・x・*)。。oO(かなりコメB連発するのを好きにはなれないよぉ)




【近況】
弥生賞1着
弥生賞結果ブログ
枠に恵まれた(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

弥生賞おめです。完敗でした。

函館では私も軍曹にみつけられてしまいました。
ビックリしましたよw これからよろしくです!

│ω・`)いつでも見てますよー

Re: タイトルなし

拓さんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
いきなりのメールじゃやっぱビックリするよね^^;(笑
今朝は挨拶もままならなかったけど宜しくね♪

Re: タイトルなし

ハートマン軍曹さんへ♪(笑
昨日に垢名を見た時もしかして?と思ったけど・・・
本当にそうだったのもあってかなり吹いたヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
カフェオレがその場にあったらモニターに(´゚ω゚):;*.':;ブッとなってたかも・・・
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
