

32S⑥

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

愛ダービーでは目を疑うようなタイムで負けたヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

やっぱ距離適正幅広いとフリレの最速タイムがアテにならない(。;ω;)ゞデシ!!

距離適正幅広い馬ほど中心距離で使わないと(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー


【競伝名物その1】

ホーリー1

重賞勝ったけど・・・

ホーリー

直後にP落ち!o(_ _o)ドテッ☆ミ

よくあること・・・です・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




追記は競伝とは全く関係ナイことなので・・・
ななぱち

てことで・・・

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
【ななぱちの複垢育成中】

ななぱちでメインで使ってるIDの方がやることなくなってきたので・・・

ななぱちの複垢育成中デ━d(・∀・`*)━ス

ファフ1①
パト1①

球買うのもバカらしぃので自分で確変仕込んだり・・・

ファフナーを真面目にやったり・・・

10万発もあれば後は慶次かエヴァの超甘釘台に放置しておけば

勝手に増えてくれるのでそこまではマメにやる予定・・・


同じ鯖の人でななぱちの球増やしたい方は都合合えば仕込みますよぉ♪( ・ノェ・)コッチョリ
但し、超甘釘台は自分で確保してほしぃが条件だけど

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- それは是非頼みたいかも……
んでも超甘判定ができそうもないっぽいっす…www orz

競伝の方がうちも菊花賞や天皇賞春などを制した仔がPO><
菊花賞後にピークインしてから一シーズンも持たなかったっす…゚(゚´Д`゚)゚
逆に桜花賞近くにピークインした仔や3歳の超早熟がいまだに
ピーク中です(3歳7月3週現在)(`・ω・´) 
マジで気まぐれで殺されてる感が…゚(゚´Д`゚)゚

Re: No title

とくすけさん>

超甘判別は前にサイト教えたけど見たかなぁ???
見るだけで判別つかないなら慣れるまでモニターにシール貼ってしまうも手( ・ノェ・)コッチョリ
慶次やエヴァの超甘なら放置でもボーダー+10~20は楽勝だから(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

P落ちに関しては・・・
爺の気まぐれ説が正しいとσ(^▽^*)も思う・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

No title

ううっ…それがだいぶ前から教わったサイトが
消えちゃってるっぽいんすよ…゚(゚´Д`゚)゚
またオススメサイトあったらよろしく~です~゚(゚´Д`゚)゚

Re: No title

とくすけさん>
今σ(^▽^*)も確認したけど確かに消えていたよ^^;

空いてる時間にでも探しておく(。・ω・)ゞデシ!!
※ハンゲ内のななぱちサークルで釘の比較画像やっているところあるけど、どこかは知らない

プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
