スポンサーサイト


32S⑧

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

5月も半ばなのに寒い(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー


【ヴェルメイユ賞】

楚間1

この後に凱旋門賞出すつもりが・・・

調整ミスしたのでBCターフに・・・( ・ノェ・)コッチョリ


追記はななぱちデ━d(・∀・`*)━ス

では・・・

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
【あと少し・・・】

ファ1

ようやく複垢も10万発見えてきたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

でも・・・

ファフでSR狙いは2時間がσ(^▽^*)の限度です^^;



テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ヴェルメイユ制覇おめでしたぁ(*^▽^*)
うちも駄馬とアビ消滅防止用のロバを送りましたが見事に
死んでましたね…゚(゚´Д`゚)゚ 
調整失敗でBCへ…ターフならだいじょぶですがマイルはご容赦を…汗
ななぱちは…もぉ既に自分の持ち玉越えられましたね…(*^▽^*)
……さすがミオさんやぁ……(`・ω・´)汗

Re: No title

とくすけさん>
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

持ち玉はファフがあればどうでもなるけど・・・
そのファフの場合は通常時のデジタル確率が最近悪過ぎです。
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
