

33S③

会の友達が立て続けにGⅠを勝ったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

秋天
エリザベス

どっちの馬の父もσ(^▽^*)所有の種牡馬だけに嬉しい(。´∀`)ゞデシ!!

・・・σ(・ω・?) me?

重賞は3つほど追加出来たけど・・・GⅠは勝って無い・・・(´・ω・`)ションボリ

今シーズンも残り少ないけど一応は頑張る・・・多分・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 自分所有の種牡馬で大きいレース勝って貰うのは
本当に嬉しいっすよね(*^▽^*)
うちも無料会員の大門さんが秋華賞で◎3つ奪った時は
震えました(≧∇≦) 会の皆さんに役立てられる種牡馬作り
頑張ります~(*^▽^*)
PS.ミオ様種アポロシネマ×五冠馬ストロベーリークの仔は☆34^^
今後の成長次第で化けるかもなので期待してます(*^▽^*)

No title

とくすけさん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
自家製で勝ってもらって嬉しいは同感(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

(・0・。) ほほーっ
アポロシネマの仔で☆34・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
今度はもっとイイ仔出来ること祈る(。・ω・)ゞデシ!!

No title

ミオさんお久しぶりです。中山についていけなくてフェードアウトしてしまいました^^;
中山はそろそろ繁殖シーズンだと思います。いい子が産まれる様に自分も爺に祈ってます。
新規に出来たベルモント鯖で始めました。また仲良くしてくれたらうれしいです。

No title

ランドさん>
(*'ー'*)ノ~~ ランドさん競伝に才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
ご無沙汰ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

戻ってくるなら中山で再開すれば良いのに^^;
何気に古参が多いよぉ♪\_(・ω・。)ココ重要
ベルモントではスタダ成功したのかなぁ???
新鯖での活動報告楽しみにしてる(。・ω・)ゞデシ!!

※更に競伝のゲーム性自体は課金度高まったけどね
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
