スポンサーサイト


特大号

【イベントとタイアップ的馬2】
入厩も徐々始まりだしてきた(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
で、相場眼つけた馬で良パラなんだけど難ある馬の紹介
①エクスガリバー:超早熟エクスガリバーブログ用
着ける装備=強化ブリンカー&右回り蹄鉄
超早熟の芝マイラー馬で致命的弱点・・・右回り苦手
暮れの2歳芝GⅠは牡牝共に右回りの競馬場で開催
馬具&蹄鉄でどこまで克服できるかなぁ・・・


②バベル:早熟
バベルブログ用
着ける装備=強化バンテージ&重蹄鉄
早熟の長距離馬・・・
菊花賞まで持てば楽しみあるけど成長型的に微妙
2歳のうちにOP勝たせないと寂しい戦歴になるかなぁ・・・


③アーバンライナー:やや早
アーバンライナーブログ用
着ける装備=強化バンテージ&どれかしらの蹄鉄
ノーザンダンサー&リボーを持たないレッドゴット系牡馬だけに今から遺伝力を心配してます(苦笑


成長型:普通のレインブーツを含めて世代別的にはそれなりの仔?が産まれたので厩舎の世代交代は労せずで済みそう。
まだめくってない馬にもっと凄い仔がいることを期待してるけどね。
4頭は全てユーザー種牡馬×自家製牝馬


【伽羅さんのブログの宣伝】
強豪馬主:伽羅さんのブログの宣伝デ━d(・∀・`*)━ス
伽羅のばにらっぽぃ? 
http://noribanira.blog54.fc2.com/
リボー系に力を入れてるとのこと♪
・・・過去の記事に怖いパラの馬が載ってるよぉ( ・ノェ・)コッチョリ


【他の方のブログ企画に便乗】
GⅠ勝ち馬のパラがどんなものか?
てことで企画に便乗して載せてない馬を1頭ほど・・・
ルジアーダ
ルジアーダ成績引退後ブログ用

成績&引退後のパラはこの通り
では実際の現役上のパラはというと・・・
ルジアーダパラブログ用
ほぼパラ通りに埋まっただけの馬でした。
アビは良アビで6つ持ち。
最初から3個ついてるサンデーの仔
空き巣GⅠ勝ち馬なので何とも言えないけど、今後も持ちアビとシーズンによっては他馬との兼ね合いもあるけどこの程度の馬でもどうにかなる可能性があるかなぁ・・・と、考えてます。
突破はカード未使用で気性×1回


【ハートマン軍曹=函館】
捕虜?として入会したσ(^▽^*)
とりあえず初勝利は飾れたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
今後はだらけきって活動していく(。・ω・)ゞデシ!!
他鯖のことだけどN鯖と個人的に関連性が強いので記載


内容がいつもより長めで失礼しました。(*- -)(*_ _)ペコリ
では・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ミオさんらしいパワーに弱点の仔が多いですが
強化バンテ使えるので案外いいような気がしますね。
レッドゴッド系はマニアックでいい感じです。

Re: タイトルなし

誰さんへ♪
掲載馬4頭中3頭がラヴィの血を持ってるからね^^;
馬場適性よりもパワーパラが中々向上しないのがラヴィの系譜の1番の悩みかも・・・
レッドゴット系はノーザンダンサー系が伸びてる以上、ニックス相手として個人的に押させておきたい血統(。・ω・)ゞデシ!!

ローズマリー投与って表現がミオさんの普段を現してますね^^

にしてもやっぱどの仔もすごいですねぇ
やっぱり代重ね重要なんすね、、

(^O^ )おじゃましマース
見なきゃ良かったようなパラの仔がいっぱい・・・
今Sは平均で考えるとあんまり良くない生産だったので羨ましい限りです(;_;)
レッドゴッド系×リボー系・・・
そのうミオさんと私の馬の子孫がG1を!
なーんてねo(>▽<)o
来Sは氷河期になりそうな伽羅でした。
(^0^)オジャマシマシタ

Re: タイトルなし

さぁたんさんへ♪
○○投与済って書いちゃうのは職業病w(苦笑
代重ねして上手く弱点が解消された時が一番のモチベーションなりつつある(。・ω・)ゞデシ!!

Re: タイトルなし

伽羅さんへ♪
(。´-ω・)ン? 伽羅さんのブログに怖い仔が載ってた覚えあるけど・・・
将来的に伽羅さんのリボー系種牡馬につけれるように血統構成を気をつけつつ代重ねして準備しておく(。・ω・)ゞデシ!!

僕には難があるように見えませんw

Re: タイトルなし

ぶっふばるとさんへ♪
σ(・ω・me)の基準だとパラ構成みる限りじゃ速いタイムでない率もあるパラ構成だから若干難があるかなぁと・・・
悪い予想は外れてくれることをσ(^▽^*)は祈ってるけどね^^;
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
