

36S①


競伝では新シーズンと同時に大改革のスタート!

36シーズン目もよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ


まずは大改革のあった生産面から論より証拠ってことで2頭ほど・・・

サンダーブイツー
ハートカラー

馬主会特典生産Lv2+クワガタ+生産イベント

配合は両親☆35同士アウトニックス+活性無視
                         \_(・ω・。)ココ重要


ヾ(・ε・。)ォィォィ ゲートが・・・何なのこれ???

両親の☆数からして産駒の☆数自体は許容範囲でも・・・

ちなみに両親共に現役時はゲートSS・・・


ゲートは両親の影響は関係無しなの???(´・ω・`)ションボリ

まだまだ試してみないとだ・・・(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー


てことで今週はこの辺で・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

・・・このままじゃメンコ必須になる馬続出かなぁ^^;

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ミオさんとこも…デスカ(* ̄□ ̄*;

うちも綺麗なパックマンができてどうしようか考え中…(*´ω`*)ウーン

一応☆34で新オリ種の繁殖なのでニックス対象も多いので

残したいとこなんですが…1S待つのが…(´;ω;`)

めでたい

ミオ様、こんにちは。
区切りの2000勝達成おめでとうございます。
ウチはいつになることでしょうか。

生産はなんかひどい状態です。
ゲートは意外に萎えますね。
パラが低くなるにつれて出遅れ率高くなるだけなんでしょうかね。
それとも・・。
メンコの効果も見てみないとですね。

大型アプデがあると慣れるまでが苦労するんですが、
慣れれば楽しくなりますかね・・・

No title

ムフフ・・・(*′艸`)
ミオさんとこもゲートDですねっ('ー') フフ
これは確実に爺さまからの嫌がらせなのですっ

コメの返信遅れてゴメンなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ


とくすけさん>

コメの返信遅れてゴメンなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

パックマン馬の処遇については・・・
☆35以下&S3無し馬は限界まで走らせて刺し
☆35以上&S3有馬は繁殖に上げて経過を見る

で、方針決定(。・ω・)ゞデシ!!

コメの返信遅れてゴメンなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ


どんどんさん>

コメの返信遅れてゴメンなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

Σ(・ω・ノ)ノ!!!! 2000勝・・・気づいてなかったです^^;
モチベが低下している訳でもないけど、忙しくて(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

ゲートの件に関しては・・・
σ(^▽^*)は爺に苦情だしたけど、未だに返信ありません。
以前はA以下は生まれない仕様だったのだから、
【アップデート後はゲートA以下も生まれます】
と、でも告知しておけば良いものを・・・(*・ε・*)ムー

以前の大型アップデート時の牝馬補正は1シーズン後に緩和されたりしたから、
今回もユーザーをモルモットとして経過を見ている
とも思っているデ━d(・∀・`*)━ス

楽しくなれるか?と、問われると・・・(。-`ω´-)ンー
最近の急激な改変で全く別ゲーになりつつあるから、しばらくは様子見だねぇ^^;

コメの返信遅れてゴメンなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ


つゆさん>

コメの返信遅れてゴメンなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

爺からの嫌がらせは慣れている?けど・・・
【アップデート後はゲートA以下も生まれます】
と、でも事前に告知しておいてくれればと思えたよぉ。
それならσ(^▽^*)も腹立つこともなかったのに。

未だに爺に出した苦情の返信ナイのでまた出すかなぁ・・・(*・ε・*)ムー

No title

初めまして。中山鯖でやってる者です。
いつも参考にさせてもらってます。

ゲートに関しては、公式のFAQ・問合せのとこを見る限り
今後はこういう仕様ということなんだと思います。

EXメンコとかゲート蹄鉄とか出そうな気がしてなりませんw

おはつです♪(*- -)(*_ _)ペコリ


やましんさん>

ミ★(*^▽゚)v コメThanks!!★彡&おはつです♪(*- -)(*_ _)ペコリ

あまり参考になってないブログ読んでくれてありがとう。(・ω・;A)アセアセ…

(・0・。) ほほーっ
公式はまだ見てなかったなぁ・・・
後で見てみる(。・ω・)ゞデシ!!

(。-`ω´-)ンー
リア競馬だと幼駒はゲート難で当り前だから今回のアップデートでリアに近づけたとも思えるけど・・・
年齢と共に解消される馬や酷くなる馬とかいるし・・・
そこらが調教やレースで反映されればパックマン現象も納得できるけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
実際はやましんさんの言う通り、課金アイテムが出てくるとσ(^▽^*)も思えます^^;

今後もドウゾよろしく (っ´∀`)っ))
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
