

空き巣♪

【近況】
大阪杯1着
皐月賞7着 絶好枠で印もそれなりで惨敗
福島牝馬S2着
クイーン1ブログ用
クイーン2ブログ用
クイーン3ブログ用
今S初GⅠ制覇♪
・・・完全空き巣だけどね^^;

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめです^^
これはさすがに空き巣じゃないですよ
エラン号強すぎに伴う回避続出だと思います

(*´G1`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´G1`*)
これでG1連続勝利の更新ですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
強いですね~。
折角ですから引退まで無敗伝説作っちゃいましょう(’-’*)
私は最近特に何も無いので書けずに困ってます(ノ_<。)

(ノ´・∀・)ノ<。・:*:・゜☆ ネ兄月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

うちがGⅠを勝てるのはいつになることやら・・・

Re: タイトルなし

誰さんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
レース2日前までA1さんのクラシカルリボーの登録があった影響で登録馬が居なかったのも要因かなぁ^^;(苦笑

Re: タイトルなし

KSさんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
出来る限り続けたいけど毎S速くなってるのが現状だから(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
やれる限りは頑張るつもり^^;

Re: タイトルなし

伽羅さんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
伽羅さんのブログ更新を楽しみにしてるσ(^▽^*)♪
例えばネタなら過去の伽羅さん所有馬のパラ公開とかでも面白いと思える(。・ω・)ゞデシ!!

Re: タイトルなし

あっきぃさんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
σ(^▽^*)的には早く勝ってほしいヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
狙える仔いるんだしガンバ!!!!o(・ω・´o)
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
