

36S③

まずは・・・

繁殖牝馬を何頭かセリに出していたのですが、見事に完売♪

買ってくれた方々、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ


【今週の疑問・・・】

レナ

画像の仔は3歳。

見ての通り現役相場眼上スカスカの推定☆35です。

現時点で徐々/完璧の報告です。


疑問に思えているのは画像の馬ではなく、アップデート後に生まれた2歳の方・・・

例えば・・・

生まれた時点で現役相場眼上は2コマ以上の差があるのに、

それぞれの項目の相場眼上は共にSS・・・

という馬が何頭か見受けられます。

そうした馬達は突破せずに調教した場合、パラが完成した時点でどうなるんだろう?

と、ふと思えたのね・・・

パラが完成した時点でも項目上の相場眼上はSSなのに現役相場眼上はAという

超パラスカスカ馬が何頭も出てくるのかなぁ・・・(-ω-;)ンー


とりあえず現時点でそうした馬達は検証も兼ねて意図的突破せずで調教進めているけど、

現時点では全く完成形が予想つきません^^;

同様の馬達がいたらどうなったかの経過報告等お待ちしております。


今週はこの辺で・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現使ってパラが判らないようにランダムになっただけです。
公式にもそうかいてありますよ。

No title

七曲署さん>

(・0・。) ほほーっ

σ(^▽^*)は公式全く見ないから知らなかった(。・ω・)ゞデシ!!
ただ・・・
公式に書いてあることがアテにならないから見なくなったけど・・・
ゲートの件でも公式に書いてあったこと改竄されたし・・・
公式に書かれていようと鵜呑みに出来ないのが運営(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

No title

SSSになった古馬がいるけど
どうやらソコだけは壁まで埋まるみたいですねえ。。。

No title

すーぷさん>

(・0・。) ほほーっ
その馬はアップデート前に生まれた馬なのかなぁ?
σ(^▽^*)のところにも1頭アップデート前に生まれた馬で調教でSSSになった馬いたけど、全く張り付く様子無しデ━d(・∀・`*)━ス
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
