

36S⑥


せっかくコメントを頂いているのに、返信が遅れがちになっています。

この場を借りてお詫び申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ

むこう1年近くは度々遅れることもあると思うのでご了承のほどを^^;


【明日に上場します】

ブログ用

全体公開可

持続S ゲートS 重B 距離2700-3100

産駒GⅠ馬有
 どんどんさんが勝ってくれた(。・ω・)ゞデシ!!

年齢は14歳なのでほぼ来年度のみしか種付け出来ません^^;(苦笑

てことで・・・

状況とネタを兼ねて1万即決で出す予定!

毎シーズンなんだけど、種牡馬枠確保のために悩めます・・・(-ω-;)ンー

とりあえず・・・

後継種牡馬も孫で種牡馬なれそうなのもいるので放出デ━d(・∀・`*)━ス

もし良ければお願いします♪


今週はこの辺で・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミオ様こんばんは。

アートオブライフの仔でG1勝ったのも5S前。
この間そのまた産駒でG1勝ちましたよ!
距離化けして短距離になってますが・・・。

ウチはミオ様母系でもお世話になっていますが、
父系も繋がると楽しいですね。
ありがたやありがたや。

No title

どんどんさん>

∑(=゚ω゚=;) マジ!? 子孫もGⅠ勝ち・・・
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

どうゆう訳かσ(^▽^*)のところもアートオブライフの子孫は短距離化けしています・・・

こちらこそ血を繋げてくれて感謝(。´∀`)ゞデシ!! (*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
