スポンサーサイト


混戦

【近況】
新潟大賞典3着不利枠


愛1000ギニー1ブログ用
愛1000ギニー2ブログ用
愛1000ギニー3ブログ用
愛1000ギニー制覇(。・ω・)ゞデシ!!
中2週特攻だけにラッキーだった(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー


【函館】
函館馬券ブログ用
馬券を毎日買う日々・・・
メンドイヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
牝馬揃うまでは買い続けるけどね^^;
【メルティネイルのパラ】
メルティネイルブログ用
アビ=マッスルボディ
パラの割にはタイムでる馬かなぁ・・・
ただ上のクラスとやるには持ちタイム的に厳しいと思えるから引退も思案中。

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´・∀・)ノ<。・:*:・゜☆ ネ兄GⅠ月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

うちにもいい仔が欲しいのヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
もっとも、今のやる気のなさじゃ宝の持ち腐れになる可能性大だけどΣ(ノ∀`*)ペチ

☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
それより600%の回収率、(◎ー◎;)ビックリ
コッソリ、買い方教えてください。(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

Re: タイトルなし

あっきぃさんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
続きを読むを見れば判るけどパラ的には・・・
それでも欲しいなら仔分けする(。・ω・)ゞデシ!!

Re: タイトルなし

KSさんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
この日は出来すぎだけど今の函館ならトータルで300~400台で落ち着くかなぁ・・・
※シーズンが経つにつれて回収率は上がる
それで良ければ( ・ノェ・)コッチョリ教えてる(。・ω・)ゞデシ!!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
順調ですね~(’-’*)
こちらは最近パッとしないので何とか頑張って欲しいものです(ノ_<。)
といっても3歳馬↑殆どいませんけどw

愛1000ギニーおめです^^
僕にも馬券の買い方教えてくださいw
最近いらない種牡馬カード売って生活してます^^;

コメント失礼します。

初めまして、競馬伝説Liveランキングと申します。

この度、競馬伝説Liveのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

競馬伝説Liveランキング
ttp://k-den.gamerank.net/

Re: タイトルなし

伽羅さんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
とあるσ(^▽^*)の馬がP落ちしたのでこの後はジリ貧なる予定・・・
いつものことながら目標レース前にP落ちするなぁ・・・と思う今日この頃でした。

Re: タイトルなし

ぶっふばるとさんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
買い方は・・・
CURURUの方のかな~り昔の記事に書いてあるよぉ( ・ノェ・)コッチョリ
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
