スポンサーサイト


イベント途中経過

【パズル】
パズルブログ用
適度に集まってきてる(。・ω・)ゞデシ!!
ただ・・・相変わらずだけど偏りあるよね^^;(苦笑


【近況】
宝塚記念5着
予定通りレース後に引退デ━d(・∀・`*)━ス
詳細等は追記にて
【エランヴィタール】
遺伝=A "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
因子=持続 持続SS
( ´・ω・`)_且~~ お疲れ様でした♪


現役パラはパラ通りに埋まった感じの馬でした。
タイムが安定してたのは強心臓アビ+気性SSのお陰だったかなぁ・・・


遺伝がSなら公開するつもりあったけど、Aだったので公開予定は今のとこ無し。
後継馬で遺伝UP&血統構成を使いやすくしてくつもり。


遺伝Aでも付けたい方いればご一報を。
喜んで貸す(。・ω・)ゞデシ!!


【上半期回顧&下半期展望】
GⅠ2勝 重賞4勝
出来すぎ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
ただ・・・
上半期を支えてくれた馬達が続々P落ちで引退。
もう少しP長ければと思えたのが本音かなぁ^^;
仔に次を託すことにする(。・ω・)ゞデシ!!


下半期は・・・
来S上半期まで厩舎を支えてくれると思えるエース級達がデビュー&デビュー間近♪
上手く結果を残せるように頑張るつもり(。・ω・)ゞデシ!!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>来S上半期まで厩舎を支えてくれると思えるエース級達がデビュー&デビュー間近♪
|電柱|・ω・`)ジィー....
(´・ω・`)っ① その仔達全部ください♪

パズルはやっぱり偏りがあるね^^;
うちも多いのはもう20枚突破してるけれど少ないのはまだ一桁だΣ(ノ∀`*)ペチ

僕はやっと1セット集まりました^^;
偏りが激しく、倍近く違いますw

Re: タイトルなし

あっきぃさんへ♪
確実に重賞以上を獲れるなら喜んで譲る(。・ω・)ゞデシ!!
まぁ・・・爺がカード出現率に偏りを持たせてるのはいつも通りってことだね^^;

Re: タイトルなし

ぶっふばるとさんへ♪
σ(^▽^*)はAが多くてDが少なめって感じ・・・
偏りは個人的なものか鯖全体的なものか判らないけど、本当に困りモノだよね^^;(苦笑

パズル・カードの出現も今日までですね。。がこんな日にハンゲは朝からメンテ。。。(糸冬)
わたしもDが足りませんでした。。ぜんぜん足りませんw

イベントが終わって、フリレで色馬具がでるようになるのかドキドキですw

Re: タイトルなし

緑さんへ♪
σ(^▽^*)ねハンゲのメンテ日と競伝内のイベント最終日が重なる度に両社に抗議してるんだけど・・・
メンテ日を協議してもらいたいヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
何のために提携関係結んでるのか・・・と、思ってる(。・ω・)ゞデシ!!


色馬具の出現率も気になるし、○限からカードが出易いかも気になってるよぉ^^;
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
