スポンサーサイト


ハンゲと競伝に対しての要望

今日の14時を持ってパズルイベント終了(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
・・・なのにハンゲは6~11時までハンゲはメンテ中w
そして今日・水曜は14~17時まで競伝のメンテ・・・
(。-`ω´-)ンー
提携関係にありながらこの連携の悪さはどうにかならないものかなぁ・・・
と、両社のメンテが毎回重なる度に思ってるヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
思ってるだけじゃしょうがないから毎回苦情メールしてるけど・・・
回答はほぼテンプレートw
1度だけ競伝がイベント期間中に緊急メンテ&ハンゲのメンテが重なった時だけ完全なる謝罪文が来たぐらい・・・
メンテ日時問題を両社間で協議して解決してほしい(。;ω;)ゞデシ!!


【近況】
新潟2歳S3着

エルムS結果ブログ用
て、ところ(。・ω・)ゞデシ!!
・・・見つけたのね♪
何人の人が追記を見てるか知らないけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー


【フォーユーレター】
フォーユーレター2ブログ用
フォーユーレター1ブログ用
てな感じの馬デ━d(・∀・`*)━ス


【CURURU記事移籍準備中】
・・・全く進行してないヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
PC音痴のσ(^▽^*)にはヾノ(´・ω・`)㍉㍉かも^^;


【セリに出す予定馬は・・・】
今日、明日に枠と相談してOP勝ち馬をセリに出すかも・・・
ただ・・・
買わない方が無難だと思うよぉ・・・
ちなみにσ(^▽^*)もパラは知りませんw
ウルトラタフ適用期間にOP使っただけ( ・ノェ・)コッチョリ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

確かにハンゲとGクレの連携悪すぎですよねぇ・・・
私は午前中しか接続できないので、
ハンゲのメンテナンスのせいでログインできないことも・・・(ノ_<。)
まずハンゲのメンテ時間の短縮、もしくは競馬伝説を独立させるべきですよね(*`ε´*)ノ_彡☆
メールは何回か送ったことありますけど、政治家先生みたいな回答でした。。。

最近重賞勝ってないなぁ・・・
あれ、この間苦情メール送ったからかな?o(>▽<)o

私もハンゲ派なので水曜同時メンテにゃあたまにきてます。毎回クレームしてますが効果なし。ハンゲ会員を馬鹿にしてますな。

Re: タイトルなし

伽羅さんへ♪
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
メンテの時間帯1つにしても連携の悪さが目立つのに、イベント時までそれが及ぶから・・・
ましてや伽羅さんのように午前中しかIN出来ない人だと余計に腹立つと思えるよぉ^^;


σ(^▽^*)が爺へ苦情メール送った直後に5日連続で差し馬を1枠1番に入れられたことあるよぉw

Re: タイトルなし

拓さんへ♪
そもそも提携時にハンゲ=NHNと競伝=ジークレストでメンテ日程や時間帯の打ち合わせをしたのかどうかをσ(^▽^*)は両社に聞いてみたいヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
・・・多分、どうやってお互いの顧客から摂取するしか打ち合わせてないと思えてる(。・ω・)ゞデシ!!

(。-`ω-)ンー
オンラインゲームってまだネット環境が整ってから歴史が浅いのもあるかもしれないけれどどこもユーザーからいかにお金を搾取しようかしか考えていないような気がする
ユーザーが納得して満足できているのならそれでもかまわないのかなぁと思うけれど実際には不満ばかりな運営しかしていないところが多い感じだよね^^;
全てのユーザーを満足させるのは難しいと思うけれどお金ばかりじゃなくちゃんとユーザー目線に立った運営をして欲しいものだね

Re: タイトルなし

あっきぃさんへ♪
ネットに限らず日本の場合は政治からして摂取ばっかで還元がナイからね・・・
根本の政治からしてそうなのだから企業もそうなるなるのかなぁと思えるヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
・・・不正も隠蔽したりする部分も含めて(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
