

CURURUより移籍・・・今S走らなかった馬の代表例

CURURUより移籍(。・ω・)ゞデシ!!
今まで通り大したことを書くつもりは全くナイけど宜しくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ


【今Sの☆数良くても走らなかった馬】
ジェネシスアールブログ用
持続S
ご覧の通り馬場適正がEEジャンプしてくれたお陰で全然ダメだったヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
父:芝SSダB 母:芝SダA
困ったもんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー


ってことでEEジャンプが怖いから・・・
馬場適正からめくってることが多くなってるよぉ^^;
キーラナイトレイブログ用2
このくらいだと安心できる(*´∀`)ゞデシ
父:ナイトメサイア 距離化けしすぎでしょw


【CURURUでリンクしてくれてる方達へ】
移籍中なのリンク設定待ってください。(*- -)(*_ _)ペコリ
ホントにPCにσ(^▽^*)疎いのw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り(o`・ω・)ゞデシ!!
うちもここのブログにお引越ししたけどなかなか使い勝手はよさそうな感じ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ、慣れるまで少しは時間かかるかもだけど^^;
ってことでお引っ越し祝いに下の仔ください♪

2番乗りデシ 残念orz


うちには来てくれないKSさんに負けて3番乗り!

移籍お疲れです^^
4番乗り^^;

うぅぅ このパラでEEは 笑えないですなorz

コメントありがとう♪(*- -)(*_ _)ペコリ


あっきぃさんへ♪
慣れるまで時間掛かりそうヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!!!! 仔はあげないよぉ♪


KSさんへ♪
2番のりドモドモ (っ´∀`)っ))
でも景品はナイよぉw 
     \_(・ω・。)ココ重要


拓さんへ♪
3番のりドモドモ(っ´∀`)っ))
多分こっそり観てると思うよぉ♪( ・ノェ・)コッチョリ


ぶっふばるとさんへ♪
4ばんのりドモドモ(っ´∀`)っ))
ぶっふばるとさんは移籍予定はナイの?
移籍決まったら教えてヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


やじさんへ♪
左パラのSS項目が現役相場眼上で全部埋まってた馬だけにホントに惜しいの・・・
手薄な短距離路線馬だっただけに余計にね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*- -)(*_ _)ペコリ

匿名さんへ♪
いつも読んでいただいてたそうでありがとう♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
データーバックアップツールの提供がはじまったらCURURUの記事は移す予定です。
万が一に移す時に解らないことがあったらお聞きしますのでその時は宜しくお願いします。

コメ7番乗り?です♪

リンク変更完了しましたー^^
タイム計ってないんで分からないですが当たるとしたら阪神Cが濃厚かもですw

これからもよろしくお願いしまーす<(_ _)>

Re: タイトルなし

ドルメロさんへ♪
リンク変更ありがとう♪(*- -)(*_ _)ペコリ
(・・*)。。oO(阪神カップかぁが適正内かぁ・・・被るよぉToT)
最もσ(^▽^*)の仔は更に成長型が遅い普通濃厚だから対戦もっと先になるかも・・・
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
