スポンサーサイト


13S目の挨拶

色々と忙しくしてる間に本日をもって13S目突入
今Sもヨロシクお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ


【12S目回顧】
1着61 2着36 3着25 4着15 5着9 着外18
勝率37% 連対率59% 掲示板率89%
GⅠ2勝 重賞6勝


可もなく不可もなくていったところかなぁ^^;
さて今Sはどうなることやら・・・(。-`ω´-)ンー


【フリレ】
爺にしては随分とマシに改善したみたい(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
これが続くとイイけど・・・
時間に余裕できたらホストして結果検証する予定(。・ω・)ゞデシ!!
しばらくはヾノ(´・ω・`)㍉㍉


【近況】

武蔵野S結果ブログ用
昨S最後の重賞制覇は武蔵野S(。・ω・)ゞデシ!!




明日から続々と2歳馬達が誕生予定♪
1頭でもイイ仔が生まれますように・・・
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

13Sあけおめでーす(・o・)

68勝とかアリエナス...
倍以上ダスww

今シーズンもよろしくなのデスデス(^_^)v

ぁけぉめ☆m(_ _)mことSもょろ\(^0^)/
重賞4勝したので、一応満足デシ
GⅠ当分勝てそうもありませんorz

Re: タイトルなし

さぁたんさんへ♪
今Sもヨロシクお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
お互い切磋琢磨で頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Re: タイトルなし

KSさんへ♪
昨Sもお世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
今Sもヨロシク(。・ω・)ゞデシ!!
σ(^▽^*)も重賞&GⅠ勝てるかどうかって毎S(。-`ω´-)ンーと思いつつやってるけど、どうにかなってるのが本当のところだよぉ^^;(苦笑

フリレにアイテムがもどってきましたねぇ。嬉しいですぅ
ウフフ・・・かき氷っていうのは謎イベントですけどw

今Sもどうぞよろしくお願いいたします
過去は・・・振り返りません・・・
特に昨Sのことは振り返れません・・涙があふれちゃうんだもん。。。
(嘘泣きですけど!ウヒヒw)

Re: タイトルなし

緑さんへ♪
こちらこそ今Sもヨロシクね♪ (*- -)(*_ _)ペコリ

結構σ(^▽^*)も放置させていただいてるけど・・・
かなり出るようになった(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

今Sこそ緑さんが満面の笑みのブログ絵を楽しみにしてるよぉ♪

あけおめ~^^

フリレのアイテム変更でモチベーションが急激に下がってましたが
再変更でぼちぼち上がってきましたw

今年もよろしくです^^

今Sもよろしくお願いします^^
いい子が産まれたらUPしてくださいねw

Re: タイトルなし

ぶっふばるとさんへ♪
今Sもヨロシクヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

σ(^▽^*)も結構ホストする方だったからフリレの仕様変更で落ちたモチベーションが戻りつつあるよぉ♪
多忙中の身だからまだ廻せないけどねw 
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

Re: タイトルなし

ランドさんへ♪
今Sも両鯖でよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
ここ数Sイイパラだけど難ある仔ばっかで抜けて強い仔が居ないのが実情ヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
そろそろ抜けた強い仔が欲しいと願ってるσ(^▽^*)でした。
※出来ればやや早~普通の中長でね^^;

Sあけおめですo(^▽^)o
立派な成績ですね><
今Sは期待馬もいるので負けませんよ~(’-’*)
やっぱり私もいいパラだけど難ある仔が多くて困ってます><
今S代重ねは割りと順調だった伽羅でした。

Re: タイトルなし

伽羅さんへ♪
今Sもヨロシクお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
まずは重賞2勝に期待馬誕生と伽羅さん的に順調な13S目スタートを決めたみたい(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
σ(^▽^*)は早々に敗北宣言をしとく(。;ω;)ゞデシ!!

今Sもよろしく^^
フリレアイテム改善しましたね~
ただ、うちにはあまりフリレカードが回ってこない・・・orz

Re: タイトルなし

海さんへ♪
今Sもヨロシクお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
改善されたのはイイけどσ(^▽^*)もイイカード出てないよぉ^^;
ムトトとかムトトとか・・・(以下略
カキ氷イベントが終わってどうなるかだ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
