

微妙な仔13S①

(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪


生まれてほしい性別と逆に生まれてきて( ̄▽ ̄;)!!ガーン
と、連日のようにショックを受けてる日々続きヾ(;∀;。)ノダ-!!!!


【微妙な仔①】
アステカブログ用
ユクシスの仔だけど・・・
今Sも重Eで産まれくれましたw "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


【近況】
共同通信杯5着
今S最初の重賞挑戦は不利枠と幸先イイ(o´;ω;)(;ω;`o)ネェー


最近、忙しいのでこの辺で・・・
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ いい馬ですね
今の3歳は結構重めくったんですが
重適性ってほとんど上がらないですね。
現状維持か下がるのしかいない気がします。
例えば重SSのスイートジャーニーの仔は全てA以下です。

Re: タイトルなし

誰さんへ♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ユクシスには3S連続でチェイルウインドをつけたの。
年々、左パラの☆数が上昇&同じ血統で牝馬が欲しくてね^^;
同じ配合をする度に左パラをはじめ右の馬場適正も上昇してきいるんだけど、どうしても重適正だけは劣化してるのが現状。
要因を色々考えているけど答えがみつからないヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

2度目の書き込みでスミマセン^^
父チェイルウインドということなら思い当たるフシがありますので書き込みました。
大昔チェイルさんのブログで見ましたけど重Eのはずですから・・・
重も芝ダ適性と同じような遺伝パターンだといえるのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

誰さんへ♪
いえいえ、貴重な情報ありがとう♪(*- -)(*_ _)ペコリ
(。-`ω´-)ンー
この仔が種牡馬入りした際に仮に遺伝力がSSだとしたら重が得意な牝馬につけても劇的な向上になる率は相当低いね^^;
母父の遺伝力SSで重馬場得意な牝馬につけてどうにかなる程度かなぁ・・・

パラいいですね^^
「アステカ」懐かしいですw

Re: タイトルなし

ぶっふばるとさんへ♪
☆数はそれなりだけど芝向きなのに瞬発がAとか重Eとかで微妙かなぁと・・・
後継馬の名前はデルソルにする予定(。・ω・)ゞデシ!!
※既に名前だけは押さえてあったりしてw

うちにも同じ母馬でチェイル産駒が2頭いますけど、2頭とも重Dですねぇ

芝:ダは1頭目がSS:S 2頭目がE:Sです。
距離適正は上限は同じで下限が100のブレですー。

Re: タイトルなし

さぁたんさんへ♪
(・0・。) ほほーっ
σ(^▽^*)はチェイルウインドの重適正知らずで今までつけてたの^^;
距離適正は全兄弟でも全然違ったりしてるけどねw
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
