

やっと×2

【やっと・・・】
13S上半期・・・
重賞獲れないままここまで来てたけど・・・
ラジオNIKKEI賞ブログ用
ようやく13S最初の重賞獲れた(。´∀`)ゞデシ!!
・・・下半期はどうなることやら(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー


【こちらもやっと・・・】
同じ馬主会の中山の皆さんに遅れること・・・
函館結果2ブログ用
ようやく函館でOP勝ち・・・ε=(・o・*) フゥ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

中山重賞&函館OPおめでとうございます。
昨シーズン重賞勝ちが途切れた自分にはこの記録の偉大さが良く分かります。

☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
次はG1の連続制覇ですね。
(*・∀・*)/^ガンバッテ

おめでとうございますぅ(^O^)

今シーズンは重賞まだなので頑張りますっ

Re: タイトルなし

誰さんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
継続して続ける難しさを今更ながらに大変と思ってる今日の頃だよぉ^^;(苦笑
キングジョージガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

Re: タイトルなし

KSさんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
GⅠね・・・どうだろ^^;
時計がGⅠボーダーライン上の馬&少し足りない馬というのがσ(^▽^*)の現状だから爺のサジ加減次第だねw

Re: タイトルなし

さぁたんさんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
お互い切磋琢磨で頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

(ノ´・∀・)ノ<。・:*:・゜☆ ネ兄重賞月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

うちもようやく大きいところを獲れたからこれから続けて勝てるようにならないとなぁ・・・
この先どうなりますことやら( ´艸`)クスクス

Re: タイトルなし

あっきぃさんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
後半戦も前半戦の勢いの維持のほどよろしくヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
