スポンサーサイト


14S目の挨拶

14S目が昨日から始まりました。
今Sもヨロシクお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ


【13S回顧】
重賞×3 GⅠ2着×2
GⅠ勝てずで終了・・・ (´・ω・`)ションボリ
パライイ馬が思ったよりもパラ埋まらず&アビ覚えずでタイム出なかったり、かと思えばパラ的に???と思える馬が重賞勝ったりと色々と考えさせられるシーズンだったかなぁ^^;
調教方法をもう少し変えてみようと考えてる(。・ω・)ゞデシ!!
続きの方に昨Sの重賞勝ち馬のパラを掲載済


【14S生産状況①】
超早熟&早熟を中心に早速生産デ━d(・∀・`*)━ス
SP=SS:持続=SS×2頭
SP=SS:持続=S×1頭
SP=SS:持続=A×1頭
SP=S×5
てところかなぁ・・・
やや早&普通を今日から生産開始予定♪
1頭でもイイ仔生まれますように・・・
【ダイヤモンドダスト】
ダイヤモンドダスト
ラジオNIKKEI賞:函館記念


【ショコラニット】
ショコラニット
京都大賞典


パラだけなら・・・
過去にブログに載せた仔の方が全然イイんだけどね^^;(苦笑

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨シーズンは10位のミオさんに1勝(実質2勝)やっぱり届かずw

今シーズンは勝利数はダメだと思いますがよろしくお願いします。

あけおめでーす♪

気のせいかもですが最近アビの習得率落ちたような気がしてます><
1S丸々併せに費やしてもアビ1個とかもいますし・・・orz
併せ相手をテキトーに選んでるからかもしれませんがw

ではでは、愚痴みたいになっちゃいましたが今Sもよろしくお願いします<(_ _)>

今Sも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

13SはGⅠこそ獲ったものの重賞勝ちはそれのみだったから今Sは何とかもっと重賞を勝てるようになりたいねぇ・・・

あけおめです~(’-’*)
13Sは自分でも驚くくらいの好成績でした(★^▽^)V
今Sは反動が怖いです( ̄m ̄*)
今Sもよろしくお願いします(^O^ )ゞ
お互い良い馬が生まれますように(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・

Re: タイトルなし

誰さんへv-121
今Sもヨロシクお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
ランキング争いは最後まで気が抜けずだったヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
今Sのσ(^▽^*)は勝利数よりも内容に拘ってやっていくつもり(。・ω・)ゞデシ!!
・・・あくまでも目標だけどね^^;

Re: タイトルなし

ドルメロさんへv-121
今Sもヨロシクお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
アビの習得方法についてはσ(^▽^*)も再考中なの^^;
ドルメロさん同様に併せをずっと繰り返していてもつかない仔がいたりとね・・・
その試みの一環としてアビが多数ついてる馬がセリに出てたら購入して調教履歴を調べてみようと考えてる(。・ω・)ゞデシ!!

Re: タイトルなし

あっきぃさんへv-119
今Sもヨロシクお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
14S目も昨S同様に活躍してヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
σ(^▽^*)は上半期はほぼ絶滅確定的だから・・・

Re: タイトルなし

伽羅さんへv-121
今Sもヨロシクお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
昨Sの好調を今Sも重賞勝ちを早々決めたみたいだし継続してるみたい(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
σ(^▽^*)は追いつけるように頑張る(。・ω・)ゞデシ!!
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
