

14S目産駒①

【ネイルアート】
ネイルアートブログ用
ラヴィの玄孫(。・ω・)ゞデシ!!
父:自家製だけにアビ習得次第で成績が大きく変わりそう・・・
当面の目標は重賞1勝で♪


【馬券イベント】
http://www.k-den.jp/kl_event/200909/05bettingTicket/index.html


賞品に魅力をあんま感じナイのが本音w
それ以前に・・・
3連複を1点で当てるを発想する自体が・・・
企画者にどうゆう意図か問いたいヾ(;∀;。)ノダ-!!!!


【14Sの生産状況】
SP&持続SSの仔が1頭追加されたぐらい(。;ω;)ゞデシ!!
やや早か普通でイイ仔がほしいよぉ・・・
【イベントに対しての独り言】
今イベントの馬券買ってるけど・・・
メチャメンドイヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
これが2週間も続くと思うと・・・
既に心が折れ掛かってる(。;ω;)ゞデシ!!


1日でイベントカード最高に獲得できる枚数が4枚・・・
イベント期間が2週間=14日間・・・
期間中にイベントカードを最大に獲得できても56枚・・・
最大の賞品の交換に必要な枚数が40枚・・・
毎日16レース以上3連複を当て続けるのなんてヾノ(´・ω・`)㍉㍉
どんなにツキあって当たったとしても20~30枚が集める限度とσ(^▽^*)は思えるよぉw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが 今Sもよろです^^

今Sもよろしくなのです。

イベントは...
100%同感(^_^;)
無理っすねこれ。

Re: タイトルなし

やじさんへv-121
今Sもヨロシクお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
壁|ョ・ω・) ジー・・・もう身体の方は心配要らないのかなぁ?

Re: タイトルなし

さぁたんさんへ♪
今Sもヨロシクおねがいします。(*- -)(*_ _)ペコリ
2日間イベント対象馬券を購入してみたけど、半分近く当てるのがやっと・・・
σ(^▽^*)じゃ毎日2枚集めるのが限度と思えるから、40枚なんてとてもじゃないけどヾノ(´・ω・`)㍉㍉
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
