

超ご無沙汰(。・ω・)ゞデシ!!

タイトル通り超ご無沙汰ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
書くネタはあったんだけど・・・
やっともらえた長期休暇で・・・
北海道に旅行行ってたりしてたデ━d(・∀・`*)━ス
10月から日高地区で漁解禁になるシシャモは絶品だよぉ。
  特にシシャモ寿司お薦め♪



まぁモチベーションが下がってたのも事実・・・(-ω-;)ンー
σ(^▽^*)的にモチベーション下がってしまう要因は↓
種牡馬入り時の遺伝力落ち! Σ(・ω・;|||


まず産まれるまでに性別の振り分け&納得いくパラで産まれるところからはじまって、競走生活に入ったら名声値を獲得するのにローテ組んだりしてと・・・
それらをやり終えて引退させた瞬間に遺伝力落ちとか・・・


P落ちに関してはしょうがないとまだ割り切れるんだけど・・・
遺伝力落ちに関してはそれまで費やしてきたことを
全て無にされちゃうから(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
σ(^▽^*)的には一番堪えるヾ(;∀;。)ノダ-!!!!


ってことが2~3頭続いたのが原因^^;
どうにもならないことだけど納得するまでに時間掛かるよぉw


そんな訳でもないけど本屋に行く用が昨日あって偶然見つけたのが例の競伝の攻略本・・・
遺伝力のことで何か参考になればと思って買ってみたの。
人づてには買う価値無しと聞いてたけど・・・
本当に買う価値無かったよぉw
175ページ中、使えると思ったページが10ページだけ。
本の大部分を割いてる種牡馬や牝馬のデータなんて今更いらないと思えるけど・・・
検証してる部分も曖昧さが多くて本当に検証してるの?
と、思えたよぉ^^;


これから買おうと思ってる人にσ(^▽^*)から言えるのは
EX種牡馬カードを買うくらいに思った方がイイよぉ!
・・・どの種牡馬も遺伝力詐欺疑惑ある馬だけどねw


ではこの辺で♪ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
来週の頭が忙しさのピーク・・・
 そこを終えたらぼちぼち更新していく予定かもw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいぃ

本物のシシャモは美味しいらしいですねぇ
関東に流通してるのは作り物が多いとか。。。

遺伝落ちで悩やめる種牡馬ラインナップに
早くなりたいです><

牡馬でいい仔が産れて欲しい今日この頃^^;

攻略本の内容は包み隠さず吐いてもらう(o`▼ω▼)ゞデシ!!
その浮いた2500円で何を食べようかしら?( ´艸`)クスクス

早く会の種牡馬のラインナップもいい馬で揃えたいんだけどねぇ・・・
役立たずで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

ぁー。うちも買っちゃいましたwww

コイン種買って、目玉カード一枚出た気分にして、本はなかったことにしました♪

Re: タイトルなし

さぁたんさんへv-121
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
鵡川にある大鵬寿司のシシャモ寿司は絶品だよぉ♪
σ(^▽^*)も長く牡馬そのものが生まれない時期があったヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
※10Sほど良パラの仔は全部牝馬
それだけに種馬じゃ遅れとってるのが本当のところだよ^^;

Re: タイトルなし

あっきぃさんへv-119
(o;◇;)ノハィ♪ 全て白状するよぉw
浮いた2500円はσ(^▽^*)にランチご馳走してね♪
あっきぃさんには血統構成の改善お願いヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

Re: タイトルなし

たんくさんへv-122
Σ(・ω・ノ)ノ!!!! たんくさんも犠牲者なのね^^;
σ(^▽^*)もたんくさん同様EX種買ったとして諦めてるよぉ^^;
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
