

ラッキーな謎現象???

それは11月9日15S目2月2週のことでした・・・
いつものようにINした直後にメールBOXを開けると・・・
メール
Σ(・ω・ノ)ノ!!!!
入厩前の2歳馬にアビがついたから驚き^^;
シャンイン
2枚目の画像下にあるようにσ(^▽^*)のペットは
ナイチンゲール×2 オコジョ×5
これが基礎パラ調教系のペット飼ってるなら
(・・*)。。oO(そんなこともあるのかなぁ?)
と思うぐらいで片付けてたけど・・・
牧場の基礎調教ペットでアビ開花したぐらいでね
どう考えても折り合いアビがつく説明がつかないヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

謎現象だけどラッキーだった(。´∀`)ゞデシ!!
この現象がわかる方がいれば教えてください。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ふと思ったけど・・・
プラスアビに限らずマイナスアビも入厩前に覚える率ってあるのかなぁ?^^;
今回の記事の仔はスターフォックス系
鯖固有の系統だからEX種みたく最初からアビ持ってないからね・・・
それだけに1個でも最初からついてくれると嬉しいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
発生条件が解れば、公開種がEX種に劣る部分であるアビの有無を少しでも解消出来るだけに解明出来ればと考えてるデ━d(・∀・`*)━ス
この仔☆33だけに今から遺伝落ちを心配してるσ(^▽^*)でしたw

では・・・
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

折り合い取得条件

初めまして、中山で無料で遊んでいる葉雨時と申します。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
攻略データブックに因りますと、折り合いの取得に関して

条件:衰退中でない馬
取得タイミング:日時メンテナンス時

と、記載されているので、折り合いに関しては毎日日時メンテナンスで取得の判定が行われているのだと思います。
他のアビの取得、消滅条件もデータブックに記載されていますので周りに購入されている方がいれば聞いてみるといいかもしれませんね^^

(@・ω・):;*.':;ブッ

葉雨時さんへv-122
はじめまして♪(*- -)(*_ _)ペコリ
読んでくれいてありがとう♪

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!
今攻略ブックを見たら確かに書いてあったよぉ・・・
一通り読んだはずなんだけど・・・
日時メンテナンス時=レースで設定された条件時を満たした時とσ(^▽^*)は解釈してたかも・・・←苦しい言い訳w
もう1度ちゃんと読み直してくる(。;ω;)ゞデシ!!

日時メンテナンスで衰退中でなければ折り合いだけは覚える率あるのねφ(´・ω・`)メモメモ 、.,
他アビで日時メンテナンス時に覚えるものは全部条件付と・・・
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
