

(*ノωノ)

前回の記事は葉雨時さんのコメで無事に解決♪
ってことで・・・
穴にも入りたい気分なので無理やり更新(。▼ω▼)ゞデシ!!

(。-`ω´-)ンー
日時メンテナンス時に覚える率があることは解ったけど、確率的にはどのくらいの頻度で起きるものなんだろう(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
ちなみにσ(^▽^*)はアビが実装されてから初めての出来事でした。
今日までに生産した頭数を考えると・・・
やっぱ相当確率低い気が・・・
特定のペットを配置したり助手をつけておけばメンテナンス時の習得率は上がるのかなぁ?
と、考えたりしてるけど検証のしようがないし・・・
ってことで考えるのはヤメ♪

とりあえず・・・
時間ある時にでも全部読み直すつもりヾ(;∀;。)ノダ-!!!!


【サンシャイン牧場】
サン牧
最近ハマってるもの(。・ω・)ゞデシ!!
友達に薦められてはじめたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
mixiアプリで出来るデ━d(・∀・`*)━ス
畜産で悪戯した時に動物達の目が@@状態になるが可愛いよぉ♪

競伝との共通点もあって・・・
1・不具合が多い
2・課金で色んなモノを買わせようとする
その他にも時間帯によっては重すぎてまともに動かないなどなど・・・
ただ画像が可愛いので今しばらくは続けてやる予定(。´∀`)ゞデシ!!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入厩前にアビ覚えるのは知ってたけど、、、
まだ覚えたことがない(ノ_<。)
何か関連性があるのかな・・・?

期待してる馬がアビ覚えないと悲しくなる(ノ_<。)
アビ依存になりすぎてる気がするのデスよ・・・
アビのない仔にも愛の手を\(@;◇;@)/

No title

日時メンテナンスで覚えたこと無い私は一度だけでいいから覚えてみたいです;;

Re: No title

伽羅さんへv-121
σ(^▽^*)も今までなかっただけに確率は相当低いかと・・・
牧場施設や助手、個性など関連性に思いつくものはでるけど実際どうなっているんだろう(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

期待してる馬に限って散々併せ馬してもアビ覚えずor期待してない馬に限ってアビ覚えまくりとかはσ(^▽^*)も同じヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
アビ依存症にσ(^▽^*)もなりたいよぉ・・・

Re: No title

ランドさんへv-121
Σ(・ω・ノ)ノ!!!! 軍曹も未だになかったのね・・・
σ(^▽^*)も今回が初めてだったヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

ところで函館は???壁|ョ・ω・) ジー・・・

No title

ウチには確か過去3頭いました。
ウチはニューグレンジが素直なんで気性系多いんですよ。
その関係かと思います。
確率が低いのは間違いないですけどね。

No title

初めてコメントです♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とりさんがいたずらされて眼を回してる姿、
かわいいですよね~♪
。。。と、競伝とは関係ないコメントだけで
失礼しまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: No title

誰さんへv-121
(・0・。) ほほーっ
上位馬主のランドさんや伽羅さんでも過去にないだけに3頭って相当多いと思うよぉ^^;
折り合いアビを持てるのが気性or瞬発力のどちらかだけにそれらの個性を持ってない限りは発生しないのも稀さに拍車をかけてるし(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
発生率をUPさせる方法ってあるのかなぁ?と、考えてるけど・・・

Re: No title

ゆーりんさんへv-120
ミ★(*^▽゚)v 初コメThanks!!★彡
ドウゾヨロシク♪ (っ´∀`)っ))

σ(^▽^*)も画像が可愛くてやり続けているの♪
mixiやってるなら是非お薦めしたいアプリデ━d(・∀・`*)━ス
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
