スポンサーサイト


安定しないタイムについて考えてみる

まだまだ忙しい日々が続いていて更新が滞りがち・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ

この間久々に挑戦させたGⅠでは3着と・・・
まだまだ冬が続く感じ(o´;ω;)(;ω;`o)ネェー

その時に出たタイムがやや重で1.56.2
単純に良換算すれば1.55.7だった訳なんだけど・・・
前日にフリレでマークしてた最速タイムには遠く及ばなかったので(。-`ω´-)ンーと色々と考えたりしてます^^;
最もその時に10回ほどフリレでタイムを取ってたんだけど、全然安定しなかったんだよね・・・

あくまでもσ(^▽^*)が考えた要因として・・・
1・レース間隔がどの補正も受けないところで出走させたこと
実際に出したレースが4月4週で前走が2月1週であり中11週で上がり馬補正も鉄砲補正も受けないところで出走させたのね・・・どっちの補正も受けないどっちつかず状態だったのかなぁ?とも考えたりしてます。
2・適正距離幅が広めだから
相場眼上では1300-2500と適正距離幅としては広めの方。その馬の最も得意とする距離でないからタイムが安定しない?かなぁとも思えたりしてます。
3・個性が下位個性
以前に中位個性の馬を所有していて、その馬は常にフリレでの最速タイムを本番のレースでもマークしてくれたのね。
勿論所持してるアビや適正も関係してるんだろうとは思えるけど、下位個性だとアビの発動率でも違うのかなぁ?と思えたりしてます。

と、単純に考えただけでも色んな要因が出てくるのだから負けて当然だね^^;
他にも調子や体重の整え方にも問題あったかなぁ?とも・・・
思い当たる要因を取り除いた上で今後は出走させていくつもり(。・ω・)ゞデシ!!
明日に大型のリニューアルある訳だけど・・・
また不具合多発でメンテ延長や臨時メンテなる予感・・・

σ(^▽^*)自体は明日はメンテ後にしかIN出来ないので・・・
今の時点で物凄く不安ヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
最悪の場合は・・・
(´;ω;`)。。oO(明日の調教出来ないかも・・・)
とも思ってます。
新画面に右往左往するのは確かだけどねw


では・・・
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リニューアルに期待!

ハンゲのメンテが(なぜかハンパに)4:30~ですものね。。。
今日はレース登録を一杯したので
リニューアルのどさくさ(不具合)で勝たないかなぁ
(他に期待できるポイントナシ。。。
ゲヘヘw

Re: リニューアルに期待!

緑さんへv-119
仕事終わらせてからぼちぼちといじってみたけど・・・
過去例を見ない最悪の改悪だったと思うヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
特に調教・・・
餌をあげたり蹄鉄打ち替えに面倒この上ない(。;ω;)ゞデシ!!

ところで・・・
どさくさまぎれの成果は???

No title

(・-・)_・) ソォーッ
今回のメンテは私としては改善3・改悪5・意味不明2ってところかな(ノ;;)ノ
殿堂馬が消せるΣ( ̄ロ ̄lll)と調子に乗って要らないの消してたら・・・
残しておきたいの消しちゃった(ノ_<。)うっうっうっ
歴代所有馬も全部入ってるわけじゃないし・・・
どういう基準で入ってるんだろうねぇρ(。。)
調教はちょっと手間になったけどちょっとだけ慣れたかも(’-’*)
馬主会のメンバーのOP↑のレースが一目で分かるようになったのは嬉しいな(’-’*)
ではでは、おやすみなさい
_・)/°
_・)_。
。゜.☆ Zzz...

Re: No title

伽羅さんへv-121
コメ返し遅れてゴメンよぉ(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(^▽^*)的には改悪10って感じで・・・
余りにも調教&餌&蹄鉄替えに時間取られるのが苦痛で^^;
ちなみに殿堂馬を消せるのは伽羅さんのコメで初めて知った次第なの。
色々とイジる時間がナイのが本当のところです・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
