

レンタル牝馬

【レンタル牝馬】
今Sの最初の記事で書いた通り繁殖牝馬をレンタルに出す(。・ω・)ゞデシ!!
母1
これまでに重賞勝ち馬3頭輩出デ━d(・∀・`*)━ス
ただ・・・
左パラはアウトニックスなら☆それなりの仔が出てるけど・・・
右パラは爺のみぞ知るって感じで保障できないヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
最初にレンタルに出した時に貸した方のところで生まれた仔が・・・
右パラがダメだった報告受けてるからね^^;
それでもイイという方いれば・・・
1S限りの交換トレードってことで良ければ申し込みください。
(*- -)(*_ _)ペコリ

申し込み・問い合わせは競伝メールかブログコメント欄まで。
12月5週を締切日とさせていただきます。
貸していただける牝馬を出来れば記載してね


【3Sぶりに・・・】
香港1
香港2
香港3
GⅠ勝ち(。´∀`)ゞデシ!!
この仔もユクシスの仔ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
レンタルに出る母馬の宣伝にはなったかなぁ^^;

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりでーす
香港おめでたうございます^^

レンタルしたいですぅ

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

香港ヴァーズ
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
今S 重賞への出走すらあリませんでした。从´_υ`从ショボーン
レンタル牝馬でなく、2歳馬ください。ミオ神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ
PS:お布施をしないと不利枠が7割位になります。

No title

(@ ̄∇ ̄@)/~ お久しぶりです~

香港( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

今Sは不調でした(ノ_<。)

来Sはお互いいいSになりますように(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・

Re: No title

さぁたんさんへv-121
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
そしてレンタル申し込みありがとう。(*- -)(*_ _)ペコリ
今日の最終レースまでには結論だすので今しばしお待ちを^^;

Re: ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

KSさんへv-121
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ 
来Sにイイ仔産まれることをσ(^▽^*)もお願いしとくヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!!!! σ(^▽^*)の2歳ほしいの? 駄馬ばっかだけど・・・
ちなみにσ(^▽^*)もお布施全然してないせいでアビ不発か不利枠を多大に喰らいまくってるヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

Re: No title

伽羅さんへv-121
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
伽羅さんが今S不調だった分は新聞馬達で巻き返してきそうな予感・・・
何ていっても白い人が名前に含まれてるから(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
お互いまずは明日の生産からイイ仔産まれることを願う(。・ω・)ゞデシ!!

プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
