

爺からクリスマスプレゼント・・・かもw

まずはレンタル牝馬の多数の申し込みありがとう♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
現在、選考中なので今日の最終レースまでには決めたいと思います。
正直、イイ牝馬での応募してきてくれてるのでかなり迷ってるよぉ^^;

【ヾ(=;ω;=)o☆バイバイ☆ヾ(=;ω;=)o】
σ(^▽^*)の牧場の最大の功労馬アメリーラヴィが明日には牧場を去ってます。
ラヴィ血統
このサーバーで最初にGⅠ初出走&制覇してくれただけでも御の字なのに・・・
ラヴィ繁殖成績
繁殖に入ってからイイ仔を沢山産んでくれました。
( ´・ω・`)_且~~ 今までお疲れ様でした♪

【クリスマスプレゼント???】
D蹄鉄
ということ(。´∀`)ゞデシ!!
実は・・・
D蹄鉄
アップデート直前時にも貰ってました( ・ノェ・)コッチョリ
しばらくはカードホルダーに寝かせたままの予定。
どうしても獲りたいGⅠが出来たら投入するかも・・・

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリーラヴィ号お疲れ様♪( ´・ω・`)_且~~
うちにもそんな牝馬がほしいのヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

ディープ蹄鉄独占禁止法違反で(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
アップデート後うちには一回もおみくじで当たりすら出ていないのにずるヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
(ホントは今日の最後のおみくじでようやく限界突破+30%が出たけれどね( ´艸`)クスクス )

No title

あっきぃさんへv-119
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

独占禁止法・・・( ・◇・)?(・◇・ )
\(・ω・\) (/・ω・)/ソレハコッチニオイトイテ...
最近突破系カード蹄鉄おじいちゃんから貰ってないかも・・・

No title

16Sあけおめです。今Sもよろしくです^^
ディープ蹄鉄うらやましい・・・
うちの装蹄師じいちゃん、アプデ後はおみくじを
忘れてしまったかのように無言の毎日です。
アミロイド蛋白溜まってきてるんでしょうか(TT)

Re: No title

高千穂さんへv-121
函館ともども今Sもヨロシクお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
装蹄師のおじいちゃんは物忘れが激しいので有名ヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
σ(^▽^*)のところは最高3ヶ月ぐらい音沙汰無しの時期もあったよ^^;
※毎日30頭以上替えてたのもに関らずにね
出だすと何かを思い出したように続けて出るので根気よく続けてみるとイイと思う(。・ω・)ゞデシ!!
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
