スポンサーサイト


一族の鬼門3月5週

GⅠ馬のアステカが引退しました・・・(´・ω・`)ションボリ
アステカ引退後
祖母のアメリーラヴィもその子供であるシェリアルも3月5週のメールでP落ち・・・
3月5週のメールは一族の鬼門となってるヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
瞬発力はAだったけど個性が瞬発系の機敏で上手く走った感じかなぁ^^;

【近況】
アステカ阪急杯
東京スプリント結果
アステカの引退直後に新たな重賞ウイナーが出てC=(^◇^ ; ホッ!としてます♪
【生産状況③】
ゼロセンパラ
相変わらず右パラに弱点有の仔が産まれてる(。;ω;)ゞデシ!!

ただ・・・
アステカ同様左パラで弱点である瞬発力を補う個性で生まれてくれました。
基本的に配合する際に左パラの弱点を補うアウトニックス中心でつけるの。
その配合の際にもう1つ注意してることがあって、パラが向上しなかった時に備えて弱点を補う個性を持つ種牡馬も選ぶようにしてるデ━d(・∀・`*)━ス
例 母が瞬発Aなら父は個性:瞬発系かつ瞬発力SSを選ぶ
父馬の遺伝力が高いほど個性も引継ぎ易いし(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

その際に注意点としては父・母の産駒の傾向を把握しておけばよりイイかなぁ・・・
代重ねしてるうちに向上しにくいパラって出てきがちw
向上しにくいパラ部分を個性で補えれば・・・
と、思って毎S配合してる次第(。´∀`)ゞデシ!!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アステカ号お疲れ様♪( ´・ω・`)_且~~
うちは今Sの2歳は希望が持てなそうだから後はすべて任せたよ・・・

Re: No title

あっきぃさんへv-119
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
てか一人じゃヾノ(´;ω;`)㍉㍉
そうゆうことで頑張ってヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
