

40%・・・ヾノ(´・ω・`)㍉㍉

今日17時現在の各鯖のエンブレム所持率
イベント8
どこも40%に届くと思えないけど・・・
現実離れした設定もイイ加減にしてほしいヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
公式ブログを書いてるスタッフは何枚集めたか聞いてみたい(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

さっき牧場長柏木から貰ったメールによれば・・・
5周年記念カードをエンブレムに交換できるのは1月27日(水)の
定期メンテナンス開始前までです。
交換を忘れるなんてことのないようにしてください!

だそうです。
【近況】
今節のメールでOP馬が続々P落ち・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
残った1頭も早熟だけにOP馬0頭状態になる日も遠くなさそうヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

2歳が期待できるの多そうだから既に気持ちは来Sのσ(^▽^*)でした。

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
