

米国三冠ロード

前回のブログで書いたこと・・・
(・・*)。。oO(なんとか米国3冠路線挑戦させたいなぁ・・・)
実行したデ━d(・∀・`*)━ス

米国三冠ロード
何とか1冠を獲れたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
やってみて思ったのが調子の上げ方&維持の難しさ^^;
アルミニウム蹄鉄を装着して3戦を消化したけど・・・
2戦目のプリークネスSを調子100%にした結果、3戦目のベルモンドSは調子ガタ落ち状態で出走するハメになったし(o´;ω;)(;ω;`o)ネェー

感覚で言うとウルトラタフでもないと3戦全てを調子95%以上での出走は難しいかなぁと思えたのが本音。
また条件に合うイイ馬に恵まれたら挑戦してみようと思う(。´∀`)ゞデシ!!
【複垢】
サクセションのお陰で複垢もGⅠ垢になれた(。・ω・)ゞデシ!!
改めて思ったのが・・・
海外での入着時の経験値の大きさ。
Lv13からLv14にアッという間になれたもの・・・
垢Lvを上げるなら海外に限るとつくづく思うσ(^▽^*)でした。

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外GⅠでサブ垢のLvを上げようにも海外への挑戦権が取れないんですけど。。。ρ(・ω・、)イジイジ

うちはエースにお迎えがきて今後冬眠生活に入るから後は((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
来Sのクラシック戦線頃に目が覚められればいいけれど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

No title

きっちり1つは取ってるのが凄いね!Σ(・□・ )
私は昨Sに比べてかなり鳴りを潜めてるよ( ' - ' *)
来Sは<( ̄^ ̄)>胸を張れるといいな。。。
早く来Sにな~れε=(ノ‥)ノ

Re: No title

あっきぃさんへv-119
(・・*)。。oO(2歳にイイのイッパイいるじゃん・・・)
てことで冬眠はさせないデ━d(・∀・`*)━ス
ペシ(@´・д)ノ)´Д`(ヽ(д・`@)ペシ

Re: No title

伽羅さんへv-121
σ(^▽^*)の場合は1個重賞獲れちゃうと満足しちゃうから残り今Sは冬眠になるかも・・・
2歳にイイ仔がいないからσ(^▽^*)も早く来Sになってほしいと願ってるヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
