

ε=(・o・*) フゥ 間に合った♪

【近況】
クイーンS6着
北九州記念8着
ときて・・・
朝日チャレンジC結果ブログ用
今S重賞2勝目♪
エラン朝日チャレンジC結果ブログ用
負けたら秋のGⅠ戦線に使えなくなるところだっただけに
C=(^◇^ ; ホッ!



【今S一番走った☆数の少ない馬】
ボストン1ブログ用
成績そのものは連対率100%のOP勝ち馬だけど・・・
ボストン2ブログ用
既にP落ちだけどこんなパラだったデ━d(・∀・`*)━ス
埋まったSSはスピードのみw
パラを知ってたら間違いなく育ててない(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
タイムを取って速いなぁと思って現役相場つけたらこんな馬だったってオチ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

朝日チャレンジカップおめです^^
条件戦すっとばし見事です。
しかし近頃経験値の比重が変わってますかね?
条件平場が圧倒的に4歳有利になってる気がします。(ウチは3歳馬ばかりで勝てませんw)

(ノ´・∀・)ノ<。・:*:・゜☆ ネ兄朝日チャレンジC月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

うちも重賞勝利に続きたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ボストンテリアみたいなパラで速いなんて記事を読むとなんか勇気が湧いてきます。
やっぱパラなんて参考程度なんですねぇ。


Re: タイトルなし

誰さんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
確かにσ(^▽^*)も3歳がアレレって思うような負け方=補正値を考えてもタイム遅すぎって感じで負けること多いよぉ^^;
それと最近思うことが・・・
レースを消化する毎に条件戦だと本来は経験値が溜まるので補正を受ける割合が減って速くなるのが普通だけど、OP馬だと何戦か消化した後にフリレではタイムが出るのにレースにいってタイムが出なくなる馬がいたりするの。
経験値やメール上のP期間とは別に成長型によって速く走れる時期があるのかなぁと・・・
と、考えてる(。・ω・)ゞデシ!!

Re: タイトルなし

あっきぃさんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
続いてくれないと困るヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
じゃないと馬主会レベルが上がらないもの(o´;ω;)(;ω;`o)ネェー

Re: タイトルなし

拓さんへ♪
あくまでも鯖内のOPで通用しそうなタイムだから速いと思えただけであって、実際はダート短距離路線がレベル低いのが本当のところ・・・
パラ的に通用したのはそうゆう理由だと思うよ^^;

朝日チャレンジCおめです^^
パラよくなくても走る馬が欲しい^^;
パラまあまあでも走らない馬はいりませんw

ぶっふばるとさんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
σ(^▽^*)的には血を繋げたいからパラの良い走る馬が欲しいかも♪
・・・パラが良くて当たり前のように走る馬がいればイイってだけの話な気がしてきたよぉw
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
