

時間出来たので更新

約1ヶ月ぶりの更新(。・ω・)ゞデシ!!
その間に馬事公苑さんとガンマンの夏さんとで交流フリレあったりとしたんだけど書くタイミング逃したりで^^;
改めてこの場を借りて楽しい時間を過ごせたことにお礼申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ


【18S産駒で困った仔】
パイレーツ
①成長型
現役相場眼つけてから全相場眼投入してるんだけど・・・
父馬=やや早で母馬=普通だったから現役相場眼上の育ち具合からして
やや早~普通かなと思ったら早熟だったというオチ。
ついでに入厩最初のメールでは徐々だったから全く現役相場眼上で埋まらないうちにピークくると思うデ━d(;∀;`*)━ス

②使えるレース
馬場&距離適正上では芝スプリンターでイイ感じだけど・・・
成長型=早熟が災いして使えるレースがかなり少なくなりそう。
3歳1~2月てOP以上で1200mのレースがないヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
おまけに坂苦手だからピーク持ってもスプリンターズSは使えないし。

③重E
重苦手はσ(^▽^*)のところの特徴♪ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


3歳夏場のローカル短距離重賞でも目指して育ててみるけど・・・
夏競馬直前にピーク落ちになりそうな予感もしてるσ(^▽^*)でした。

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちはここ10S程全相馬眼使っておりませんorz

カー伝も回さないし、自分が爺ならこんな馬主には勝たせないよね "(/へ\*)"))

ただ、画像の馬は現在の現相馬見る限り早熟って表記ながらデビューが遅くなるパターンでは?

秋のスプリンターまで持つことをお祈り(>人<;)しています!



こんな馬産まれたら自分の所じゃ祭りだな

No title

仔に期待ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

(。-`ω´-)ぅぃ

No title

うちにも早熟よりも現パラが小さい超早熟がいるのヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
最近早熟のはずなのに3歳になってもまだピークインしない子が増えているような気がするのは気のせいでしょうか・・・?
2~3月頃にピーク入って半年くらいでピークアウトする仔が多い・・・il||li_| ̄|○il||li
あと左はいいけど右が死亡って仔も最近は多すぎヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
ってことでそろそろ隠居生活予定・・・
あとは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

No title

バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
成長型は超にならなくて良かったね・・・と思うしか><
今Sは微妙な仔しか生まれなかったのでとっても羨ましいですm(~o~m)
3歳やや早のピークインがS重ねる毎に遅くなってる気がする伽羅でした( ' - ' *)♪

Re: No title

海さんへv-121
コメみて・・・(。・ω・)っ【兜詰め合わせ】
あとは使った仔がイイ仔であること祈るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Re: No title

リオちゃんへv-119
その前に弱点克服祈ってヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

Re: No title

あっきぃさんへv-119
成長型に対して現役相場眼上が小さいor大きいは親が関係してると思える^^;
成長型がブレても生まれてきた産駒は親に似るってことで・・・

ヾ(・ε・。)ォィォィ
隠居はギリギリまで認めない(。▼ω▼)ゞデシ!!

Re: No title

伽羅さんへv-121
ドウゾドウゾ (っ´∀`)っ))
とりあえずお茶でも♪( ´・ω・`)_且~~

今となってはσ(^▽^*)も超早熟にならなかっただけマシと思うようにしてるよぉ^^;
やや早の仔って2歳でピークINする仔もいれば3歳秋になってもピークINしない子いたりと色々いたけど、ピークINの時期とピークの長さが比例してないのは困りもの・・・

最短だと3歳8月のメールでピークINして次のメールでピークアウトした仔いたよぉ。
※追加生産馬ではないデ━d(;∀;`*)━ス
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
