

レンタル牝馬〆切ります。(*- -)(*_ _)ペコリ

【レンタル牝馬〆切り】
気長に待とうと思ってたら・・・
最初に応募していただいた方から提示された交換相手があまりにも
イイ牝馬だったので即決で決めちゃいました^^;
正確に言えば2頭提示していただいて迷ってるところ・・・(。-`ω´-)ンー
という訳でレンタル牝馬の方は締め切らせていただきます。(*- -)(*_ _)ペコリ


【アイテム合成②】
合成クエン酸
レベル8同士での配合
先日までの合成イベントよりよっぽどイイ物が出来ると
思えるのはσ(^▽^*)だけ???

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (´-ω-`)ウーン

匿名希望さんv-120
数を多く撃つ\_(・ω・。)ココ重要
としか言えないかなぁ^^;
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
