スポンサーサイト


Σ(・ω・ノ)ノ!!!! 179連敗・・・

全く競伝とは関係ナイ話題を・・・

179連敗馬

ダビスタならともかく競伝じゃ179連敗ヾノ(´・ω・`)㍉㍉


【SPクエスト】
爺にしては随分と簡単に柏木フルーツを配る気がする(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
一方で・・・
絵画30枚集めての高助手期限付は酷いと思えるヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
【クリアしたけど・・・】
SPクエ
最初からEX種も全相場眼も無しじゃ引くのヾノ(´・ω・`)㍉㍉

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カンムリホルダー

この子 名古屋競馬場で見たことあるような気がします。
179連敗はしてますけど、しんがり負けは案外少なくて10回くらいしかないんですよね。

No title

こんばんわ
久しぶりに書き込みますが
宇宙食×2垢引きますた。
残り2つがビタシロとフルーツでどっちも使えたのに
よりによって・・・でしたw

フルーツばらまくってことは今までの爺の傾向からして
見えない疲労の量をナイショで増やすんでしょうね。
見えないからってやりたい放題です(たぶん)
海外勝つのを難しくしたいのかな?って思ってます

Re: カンムリホルダー

あいさんv-120
(・0・。) ほほーっ
この写真の記事にも掲載されてるけど、最後のレースになった時でもブービー=更にこの馬より遅かった馬がいたということがσ(^▽^*)的にツボだったよぉ♪

Re: No title

誰さんv-121
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ブログではおひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
σ(^▽^*)はご覧の通り他2つが中助手だったから宇宙食で良かったかも^^;

以前に比べて・・・
連闘で使うとタイム落ち=見えない疲労が明らかに増える馬が多くなった気がする。
連闘する時はフルーツや千夏ブレンド等を与えることが必須になってる^^;

そしてこれはあくまでもσ(^▽^*)の体感だけど・・・
今までのエキシイベントよりカード出現率が悪い気がするヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
ただ単にσ(^▽^*)が引き悪いだけかもだけどね。

No title

わたしもやっと昨日、SPクエをクリアーできました!
(初日から全力でマジでやっていたのですけど、馬が弱すぎでしたw)
イベントも残り1週間になりましたねぇ。。。
絵画のカードがなかなかでなくて、2時間ぶりにでたのが
「グリーンデザード」で・・・煮えてますw

Re: No title

みどりさんv-120
コメ返すの遅くなってゴメンよぉ(*- -)(*_ _)ペコリ
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝クエストクリア☆゚・*:.†-(・"・。)∈
イベントカードは本当に出ない(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
苦労して集めても全然当たりこなくてσ(^▽^*)は萎えてるヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
