

フリレで今更ながらに気づいたこと

スリープがサンクルー大賞勝ってくれたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
サンクルー大賞

その後にふかふかさん主宰の宝塚模擬レースにスリープで参加。
そこで気づいたことが1つ・・・
苦手がフリレで反映されるようになった
ってことを知らなかったσ(^▽^*)・・・Σ(・ω・;A)アセアセ
過去のブログでスリープの全相場眼つきで知ってる方もいると思うけど
スリープは右回り苦手"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
そんな訳でずっと左回りばっか使ってるヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

以前の仕様だとフリレでは競馬場で苦手が反映されなくて
全相場眼使ってない馬だとレースの敗戦翌日の千夏コメで
初めて苦手を教えられるって感じだったけど・・・

小回りや坂は競馬場によって影響度が違うからまた違うんだろうけど・・・
苦手補強蹄鉄をつけたところで大差なさそうだし・・・
以前の仕様だと苦手補強蹄鉄つけたところで0.00.1程度マシになる程度
影響度のナイ右&左回り苦手は馬によって致命的になるかも(o´;ω;)(;ω;`o)ネェー

もしこれら苦手のことで知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。
(*- -)(*_ _)ペコリ

PS ふかふかさんありがとうでした。
【その後検証中】
苦手コースと苦手じゃないコースとで同距離で何本かタイムを取って検証してるけど

[苦手コース]
タイムのムラがでがち&幅が広い
最速が決してでない訳ではない&最速がでにくい

[苦手じゃないコース]
タイムのムラが少ない&幅も狭い
最速が出易い

と、いったところ・・・
もう少し色々と検証していくつもり^^;

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
