

ちょっとUP遅れたけど桜♪

未だに余震が続いてる日々・・・
かなり参ってるヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
昨晩23時前も千葉県東方沖で立て続けに地震起きたし・・・
イイ加減に終ってほしいよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

それでも春はやってくるということで・・・
桜1
家の近くの桜デ━d(・∀・`*)━ス
・・・もう散っているけど 撮影日は4月11日
今年は咲いてた期間も心なしか短めに感じたσ(^▽^*)でした。


競伝のことは続きにでもで・・・||部屋||ω・`)ノ"
震災があろうが明日があるように競伝も25S目突入・・・

【25S目の現状】
とりあえず現時点で重賞2勝・・・
でもGⅠじゃタイム差無し2着スタートと相変わらずヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
今Sもぼちぼちとやっていきます・・・多分。。。

種牡馬で期待してたのが遺伝落ちとか喰らって泣けてるけどね・・・
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

今年の桜の写真は舞○の川沿いですかね~^^
(昨年の美○の写真にも似てますネ^^;)

ミオさんのお家の方はインフラは大丈夫でしたか?
ウチは新浦安側ですが3月末まで水が使えませんでしたよ^^;

市内まだ不便もありますが、だいぶ復旧してきましたね。

忘れた頃の地震が続いてますから心穏やかにとはいきませんが、
落ち付いた生活が出来ますように願ってマス^^

Re: こんばんは^^

クルパパさんv-122
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪ 写真は正解♪舞○の川沿いヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

幸いにもうちの家自体は液状化もライフラインも被害無し^^;
むしろ舞○地区よりも京葉線の線路を境に海側の方が被害が酷かったと聞いてる。
※富○公民館前の交番や今○の旧堤防の辺りはよくTVに映ってたねぇ・・・

まだまだ余震が油断出来ないけど・・・
同じ市民同士1日も早い市の復興を祈るばかりだ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
