スポンサーサイト


香港カップ

【近況】
武蔵野S3着不利枠
ときて・・・
香港道中ブログ用2
香港結果ブログ用2
香港カップ制覇♪


【SPクエスト結果】
SPクエストブログ用2
引き弱・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´・∀・)ノ<。・:*:・゜☆ ネ兄香港カップ月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

ヽ( ・_ゝ・(つc_・、)ゝ元気だしなよ

うちにも吉田秀雄がやって来たのヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
今回は助手と金枠EX種牡馬だけっぽいね

Re: タイトルなし

あっきぃさんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
助手でも使えないのが来ると困るよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
坂路&ウッド以外の助手はそのままカードホルダーで永久になるかも・・・

(*´G1`)ゞおめでとう♪香港カップヾ(´G1`*)
うちにはかわいい女の子やってきました。
少しは当たりかな((笑´∀`))ヶラヶラ

香港おめでとうございます^^
クエストクリアって結果が先に決まってて
引かなかった2ヶ所はダミーなんじゃないかと最近思っています。

※初カキコ※

ROMらせてもらってます^^;

香港カップおめでとございまーすヽ(´ー`)ノ

香港カップ制覇おめでとうございます♪
初代チャンピオンですね^^

今回の賞品は当たって嬉しい物が少ないですよねw

Re: タイトルなし

KSさんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
(・0・。) ほほーっ
(・・*)。。oO(可愛い女の子って矢野か滝本かなぁ?)

Re: タイトルなし

誰さんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
σ(^▽^*)もそれ思うことが・・・
縁日のクジ引きみたくて性質悪いよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

Re: タイトルなし

さぁたんさんへ♪
∑o(*'o'*)o オオォォォォ!! さぁたんさんだ♪
ミ★(*^▽゚)v 初カキコThanks!!★彡
今後の活躍をブログ共々楽しみにしてる(。・ω・)ゞデシ!!
※リンク貼らせてもらう☆(ゝω・`)ネッ

Re: タイトルなし

ドルメロさんへ♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
そこは爺だから・・・いつも微妙的イベントってことでw
エキシ&フリレの方のカード出現率も交換できるのがイイせいか出にくい感じが歪めないし・・・
大判振る舞いしない爺には困りモノヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

初めてお邪魔します。
香港カップおめでとうございます。
私も全く同じ表示のされ方だったので、引きが弱いのが自分だけでないのがわかって少し安心しました(ぇ
フリレ出現率低くて切ないですね;

Re: タイトルなし

伽羅 さんへ♪
ミ★(*^▽゚)v 初コメThanks!!★彡
そして・・・
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝・有馬記念制覇☆゚・*:.†-(・"・。)∈
σ(^▽^*)も伽羅さんの報告コメ受けて自分だけ引き弱じゃないと安心できたよぉ♪
・・・最もσ(^▽^*)の場合は他垢も全部助手引いたのはここだけの話ヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
※EX種牡馬もアビついてるとはいえ遺伝Aだから微妙だけど
プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
