

チャレンジクエスト①

【チャレンジクエスト①】
ピーク落ちした牝馬を繁殖に上げて生産したら・・・
新クエスト1
名前をつけた直後にNo34目指せオープン勝利が発生しました。

生まれてきた子のパラが↓
ストロベリーキッス
牝馬なんだけどクエスト達成すれば達成報酬で最大3つのパラがSSなると・・・
(。-`ω´-)ンー
あくまでこの馬を例にするなら・・・
持続・気性・パワー・瞬発力がSS以下なので達成時にこの中から3つの項目で
SSになるってこと(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
まぁ・・・最大で3つと謳ってるので1つとかがほとんどと予想(。・ω・)ゞデシ!!


ちなみに・・・
新クエスト3
チャレンジクエストが発生した馬はトレード不可になるので注意
    チャレンジクエスト破棄すればトレード可になります。


補足は追記にでも・・・
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
【チャレンジクエスト②】
No36の目指せ重賞勝利もNo34同様名前をつけた直後に発生します。

クエスト破棄を選択したら未達成欄に記録されたことから別馬で再度発生すると予想。
どうせクエスト挑戦するなら出来るだけイイ馬でやって質を向上させた方がイイかなぁ・・・
と、個人的には思えるよ^^;

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
